検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:132,377 hit

BERLOVED'MEMORIESに出演!? ページ39

安寿香サイド

田丸氏からの電話の内容は、BERLOVED'MEMORIESに出て欲しいとの事だ。

安寿香『おはようございます!』

田丸「おはよう!」

安寿香『おはよー!田丸氏!』ギュッ

田丸「うわっ!危ないよ。」

安寿香『えへへ!田丸氏いい匂い!』

内田「おはよー!」

田丸「おはよー!」

安寿香『あ!えーと真礼ちゃんの弟さん。えーとあー!思い出した。内田雄馬さんだ!うた☆プリに出演してた。』

内田「改めて、内田雄馬です!宜しくね!」

安寿香『五条安寿香です!宜しくね!雄馬!』

スタッフ「では、ラジオはじめマース!」

全「はーい!」

BERLOVED'MEMORIES↓

田丸「チンチーノ!田丸篤志でーす!」

内田「チンチーノ!内田雄馬でーす!」

田丸「BERLOVED'MEMORIESこの番組は僕達が最愛なる貴方どんな心の隙間でも埋めるスペシャルソムリエとなり!」

内田「うん!」

田丸「満たされない日々から解き放ち素敵な思い出を紡いでいきマース!」

内田「イェーイv(・∀・*)」

田丸「イェーイv(・∀・*)」

内田「ところで今日はゲストがいまーす!」

安寿香『皆さん!チンチーノww五条安寿香でーす!ww』

田丸「いぇーい!安寿香いらっしゃい!」

安寿香『チンチーノww』

内田「何笑ってんのww」

安寿香『いや、チンチーノってww』

田丸「そういう事でまずは安寿香の自己紹介をしていきたいと思います!」

内田「名前は、五条安寿香さん!14歳。平成14年11月21日生まれ。1歳から子役としてドラマデビュー、10歳から声優デビューと。そして2015年10月30日ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演で2.5次元ミュージカル初出演と。」

安寿香『そうでーす!』

田丸「ほえ〜!凄いね!1歳からこの業界にいるんだね。」

安寿香『うん!声優歴5年です!』

田丸「では、そろそろ行きましょう!BERLOVED'MEMORIES最後まで」

全『よろしくお願いします!』


内田「では、メールを紹介していきましょう!アヤメさんからいただきました!田丸さん内田さんそしてゲストの五条さんチンチーノ!」

田丸/安寿香『チンチーノ!』

内田「私は私服がダサいと言われます。普通にTシャツに半ズボンなんですけど。どおすればいいですか?」

安寿香『うーん?どおだろ?』

田丸「安寿香の私服がカッコイイ!」

安寿香『え?そんなことないよ!』

BERLOVED'MEMORIESに出演!?→←あんステ!?ビジュアル撮影


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。