検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:86,834 hit

生徒会室 ページ8

安寿香side


それから私は凛月といるようになりました。


零が留学の時も


王さまがいなくなってしまった日も


ずーっと。凛月に寄り添っていました。


凛月「ふふ♪A」


『なんですか?凛月』


この関係がいつまで続くのやら


〜午後〜


生徒会室にでも行きましょうか、、。


『Amazing…☆貴方の日々樹渉です!』


敬人「おい!日々樹花弁を散らして入ってくるなと何度も言っているだろ!」


『それはすみません!"右手の人"』


桃李「ちょロン毛!邪魔しに来たなら帰ってよ!」


『紅茶を飲みに来たのです!姫君』


英智「弓弦、安寿香に紅茶を」


生徒会-英智、弓弦「えぇ!?」


『おやバレていたのですか』


英智「分かるよ。渉は敬人の事右腕さんって呼んでいてたからね。」


『そうですか!それより紅茶を頂きますね!』


私は机におかれた紅茶を一口飲んだ


『ん〜♪美味しいですね!』


英智「最近は楽しいね」


『急にどうしたのですか?英智』


英智「いや、確か美羽?さんかな色々と問題を起こしてるじゃないか。大丈夫かい?Knightsは」


『正直言ってめんどくさいです。あんな下手くそな演技で騙される程Knightsは馬鹿じゃないですよ!』


英智「そうかい。ねぇ安寿香」


『何でしょうか?』


英智「美羽さんがこのまま全員味方につけるかそれともあんずちゃんの無実が発覚するかどっちだと思う?」


『ん〜?どっちでしょうねぇ!まぁ楽しそうなので見てますよ!』


英智「そうかい。」


『そろそろ失礼しますね!』


ガチャン



すると遠くから


「早く美羽ちゃんに謝れ!」「土下座だ!」


と聞こえた



確かここは2年生の共同フロアですか、、。



馬鹿ですねぇ、、、。



『Amazing!貴方の日々樹安寿香です!何をしているんですか?』


モブ「げ、奇人の双子だ!」


『先輩に対してそこ接し方はどうかと思いますがね!』


モブ「うるせぇ!こいつが美羽ちゃんに謝んねぇから」


『証拠があるんですか?』


モブ「あぁ?ねぇーけど美羽ちゃん泣いてただろ?」


『嘘泣きかも知れませんよ?』


モブ「んなわけねーだろ!」


『それより早く教室に戻った方がよろしいですよ?授業に遅れてしまいますよ!』


モブ「チッ」


うるさい声でしたね、、。


あんず「あ、ありがとうございました。日々樹先輩」


『いいのですよ!別に!それでは失礼します!』


あんず「はい!」

兄→←凛月との出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶院龍桜 - 3でお願いします (2018年7月8日 7時) (レス) id: 7159d8ebdd (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - クロさん» いえいえ、貴重な意見をありがとうございます! (2018年7月1日 13時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 書き方がきつくなってしまいすみません...改めて私は2でおねがいします! (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 悪女もなかなかおもしろい動きをしているので2でおねがいします。あんずちゃんを悪女にしたくはなかったし、あんずちゃんすきなので (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
GAMU(プロフ) - 3でお願いします (2018年6月29日 20時) (レス) id: 9427b4ab69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。