検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:141,778 hit

『あぁ!あのボンクラ皇帝を誘おうと思ってるぞ!』 ページ4

アスカsaid


紅郎「でもよ、月永。」


『なんだ?クロ』


紅郎「Knightsも4人なんだろ?もう1人の目星はついてるのか?」


『あぁ!あのボンクラ皇帝を誘おうと思ってるぞ!』


なずな/紅郎「は?」


なずな「ボンクラ皇帝ってあの皇帝か!」


『あぁ!なんだっけ?て、てんちょういん?』


紅郎「天祥院な」


『そうそう!天祥院!』


すると先生が


「授業始めるぞー!」


と入ってきた。


『あ、先生!私サボるは!じゃーな!』


先生「お、おい!月永!」


〜中庭〜


『♪〜』


?「これは珍しいですね。」


『ん?あ、お前、ワタルだろ!ワタルだ!』


渉「そーです!貴方の日々樹渉です!」


『久しぶりだな☆ワタル』


渉「こんな所で何をしていたんですか?」


『作曲だ!インスピレーションに導かれたんだ!』


渉「そうですか!、、、、貴方はKnightsに戻る気はないのですか?」


『!』


渉「私は貴方とまたKnightsの女王さまとfineの道化師として一緒のステージに立ちたいですけどね」


『ッ!?』


渉「今貴方がやっている事は逃げですよ。」


『知ってる。分かってる。』


渉「それじゃあどうして自分の居場所を自ら無くすようなことをするんですか!」


『!』


驚いた、、、ワタルが怒鳴るなんて



『もう、、、いいんだよ』



渉「アスカ、、、、」



『、、、』



渉「1人で抱え込まないで下さいね。もう貴方が壊れるところは見たくないんです。」


『あぁ!大丈夫だ!』


渉「おっと!私はこれから行くところがあるので失礼しますね!」


『あぁ!じゃあな!』


〜お昼休み〜


『生徒会室か、、、。よし行くか☆』


バンッ


『うっちゅ〜☆久しぶりだな!ボンクラ!』


英智「久しぶりだね。月永さん」


桃李「英智様に失礼だぞ!庶民!」


『ん?お前誰だ!ていうかお前には興味はない!』


桃李「お前!失礼だぞ!」


敬人「月永、、、お前」


『お!ケイト!久しぶりだな☆』


敬人「あぁ。久しぶりだな。で、何の用だ。お前は生徒会が嫌いだろう」


『あぁ!生徒会は嫌いだ!でもケイトは嫌いじゃないぞ!』


敬人「分かったから。何の用だ」


『あ、そうだ!おい!ボンクラ!俺と臨時ユニットを組め!』


生徒会はピキっと固まった。


桃李「なっ、、、」


弓弦「おやおや。」


真緒「!」


敬人「月永、、、本気か?」


『本気だぞ!』


英智「どうして臨時ユニットを組みたいのかな?」

英智「久しぶりに聞いたね、、、デュエルなんて。」→←『単刀直入に言おう!内部粛清のデュエル!ジャッチメントを行う!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 後、二兎ではなく仁兎ですよ1回全部誤字脱字とかも含めて全部見直した方が良いですよ (2020年9月7日 17時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 多分、他の所のsaidのスペルも間違ってますよ確認した方がいいですよ (2020年9月7日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 3ページ目の夢主の所と泉さんの所のsaidのスペル間違ってます。sideです (2020年9月7日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
かおりん(プロフ) - なんとなーく立ち寄って見たらおもいのほかハマりました!!素晴らしい作品ですね!!出来ることなら続けてほしいです、、、 (2018年2月10日 6時) (レス) id: 906dbc8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン (白桜)(プロフ) - セナってくまくんのお兄さんって言いますかね?朔間呼びではありませんでしたか?いきなりですみません!!それと、私月永レオの成り代わり小説見たくて見たくて……!!だから、この小説を見れてとっても嬉しいです!!なんて言うか…とにかく!ありがとうございます! (2018年2月1日 23時) (レス) id: 17bb82930b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年1月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。