検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:141,793 hit

英智「なお、自分自身のユニットは必ず1回でてね。」 ページ25

〜次の日〜


俺達はユニットごとで講堂のイスに座っていた。


英智「再来週行うことになった"スーパーフェス"についてお話しよう。スーパーフェスはユニットを組んでもいいし、自分自身のユニットでもいい。出るのは自由だよ。出るとしたら1人3回は出てね。」


誰と組もうかな〜♪


英智「なお、自分自身のユニットは必ず1回でてね。」


う〜ん、、、。


〜教室〜


渉「一緒に組みましょう!アスカ!五奇人と王女さまで!」


『いいな!よし早速行こう!』


とその前に


『クロ、ナズ!』


紅郎「なんだ?月永」


なずな「ん?」


『ナイトキラーズの再結成だ!』


なずな「分かった!」


紅郎「おう。」


『じゃあ!』

私とレイ、カナタ、ワタル、は3-Aに向かった。


バンッ


『シュウ!』


宗「来ると思っていたのだよ。」


『もう1度同じステージに立ってくれるか?』


3-A「!」


宗「当たり前なのだよ」


『ありがとな!』


次は2-Aだな!っと、その前に


『ボンクラ!ナイトキラーズの再結成だ!』


それと


『セナ!』


泉「な〜に?」


『デュエットをしよう!』


泉「は、、、?」


『それだけだ!よろしくなセナ〜!』


次は2-Aだ!


アスカが出ていった後の3-A
泉side


泉「っ〜!」


俺が女王さまとデュエット


薫「せなっち大丈夫?」


泉「なにが?」


千秋「顔が真っ赤だぞ!」


泉「はぁ!?」


2-A


『ナツメ!』


夏目「なんだイ?姉さンそれに兄さン達まで」


『一緒に歌おう!』


夏目「!」


『あの時はお前を守るために必死で一緒に歌ったことなかっことなかっただろ?だから今度こそ一緒に歌おう!』


夏目「もちろんだヨ!姉さン」


『!』


夏目「姉さンの曲楽しみにしてるヨ」


『あぁ!楽しみにしといてくれ!』

司「昔のKnightsを私に教えて下さりませんか?」→←凛月「まさか照れてる?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 後、二兎ではなく仁兎ですよ1回全部誤字脱字とかも含めて全部見直した方が良いですよ (2020年9月7日 17時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 多分、他の所のsaidのスペルも間違ってますよ確認した方がいいですよ (2020年9月7日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 3ページ目の夢主の所と泉さんの所のsaidのスペル間違ってます。sideです (2020年9月7日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
かおりん(プロフ) - なんとなーく立ち寄って見たらおもいのほかハマりました!!素晴らしい作品ですね!!出来ることなら続けてほしいです、、、 (2018年2月10日 6時) (レス) id: 906dbc8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン (白桜)(プロフ) - セナってくまくんのお兄さんって言いますかね?朔間呼びではありませんでしたか?いきなりですみません!!それと、私月永レオの成り代わり小説見たくて見たくて……!!だから、この小説を見れてとっても嬉しいです!!なんて言うか…とにかく!ありがとうございます! (2018年2月1日 23時) (レス) id: 17bb82930b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年1月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。