検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:95,827 hit

別荘 ページ19

安寿香said


日にちが変わり別荘に行く日になった。


安寿香『ここよ。』


レオ「おぉ!広いな!インスピレーションが湧いてくる!」


安寿香『自分の鍵をとって。』


執事「どうぞ。」


紬「あ、ありがとうございます。」


安寿香『あ、紬さん。』


紬「はい!なんですか?」


安寿香『あそこを曲がったところにガーデンテラスがあります。』


紬「わぁ!ありがとうございます!」


英智「じゃあ荷物を整えたら集まろうか」


全「はーい!/はい!/あぁ」


安寿香『幸さん』


幸「なに?あと幸さんじゃなくて幸でいいから」


安寿香『わかったわ。幸』


幸「で、なに?」


安寿香『部屋にミシン気に入ったかしら?』


幸「!凄く気に入った。それにこの布も」


安寿香『足りなくなったら衣装室に置いてあるから勝手に使っていいよ。』


幸「ありがと。」


安寿香『いえいえ。』


次は泉の部屋


ガチャ


安寿香『泉』


泉「安寿香!」


安寿香『どう?気に入った?』


泉「気に入った!これモデル時代のゆうくん!?このゆうくん写真くれるの!」


安寿香『えぇ。あげるわ。それと引き出しに入ってるから化粧水とか色々』


泉「ありがとねぇ。安寿香」


安寿香『いいの。』


次は至さんの部屋


安寿香『失礼します。』


至「え、、、安寿香ちゃん?」


安寿香『どうですか?部屋は気に入りましたか?』


至「ゲーム好きなの知ってたの?」


安寿香『いや、私が昨日ゲームはいる?の話をしてた時に至さんの表情が変わったので』


至「そんだけで。マジか!」


安寿香『気に入って頂けてら光栄です。』


至「ゲーム機がこんなに揃ってるところなんて初めて見た!でもなんでこんなにゲームがあるの?」


安寿香『私の父がゲーム会社の社長なんです。』


至「それ本当!ちなみにどこの?」


安寿香『StarSgames(スターズゲームズ)です。』


至「マジか!ありがとう!俺に幸せをくれて」


安寿香『いえ。喜んで貰えたなら嬉しいです。』


次は凛月の部屋


安寿香『凛月』


凛月「ん〜?」


安寿香『どう?うちがデザインした新しい枕とベットは?』


凛月「ふかふかしてて気持ちよく眠れそ〜」


安寿香『そう。良かったわ』


凛月「ふぁ〜ふ♪おやすみぃ〜」


安寿香『おやすみ。凛月』


凛月「う〜ん。」

お部屋訪問→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 鳴上嵐 , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - 面白いです!更新頑張ってください(*´ω`*) (2018年2月10日 12時) (レス) id: 487a867b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。