検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:678 hit
始めまして雑草と申します。はい



皆さんは...数年前に流行った「 ギャグマンガ日和 」という漫画をご存知だろうか



私はついこの前知りました((((殴



おすすめして貰い...アニメを見て...声優に恋をし...次期に単行本を買ったりなんなりしたところ...



(((( 所持金24円 ))))



まぁそんな前置きリアルの事はさておき、



今回は最近ド流行り鬼滅の刃を私の大好きギャグマンガ日和でパロします



あ、勿論鬼滅キャラも登場しますよ!



でもネタバレとか...色々あるので下の注意事項を見て



『 無理、4ね 』



と思った方はすぐにブラウザバックを!



〜 注意事項 〜

・ 本誌ネタバレ注意!アニメ勢や単行本しか見てない人はブラウザバック推奨です

・ 処女作なので文才がくそ程にもありません

・ アンチすると雑草さんは発狂しながら貴方の家に行きます良いんですか(((

・ 鬼滅ファンには先に謝っておきます。ごめんなさい



ではどうぞ!!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ギャグマンガ日和 , 鬼滅の刃 , パロディ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑草様#曽良君推し | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。