検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:3,855 hit

もしあったら ページ6

「ん? このオモチャ…変な形してるな…ベルト?」

仮面ライダーのベルトがあったら

ver.OOO(オーズ)
「見てくれ、インク」
InK「何それ凄いね!」
「なんか丸いお金みたいなのもあったな」
InK「なんかハマりそうだね」
ERROR「それ以上したら違反だぞ」
「怖いこと言うなよ」

「ん、んんっ…喉よし…楽して助かる命がないのは、何処も一緒だな!」


ver.W(ロストドライバー・ジョーカー)
InK「見てー!!こんなのがあったー!!」
ERROR「変なものを見つけてくるな!!」
「赤くてかっこいいな」
ERROR「…これが、かっこいいのか」
「エラーつけてみてくれ」

ERROR「…これを言えばいいのか。…お前の罪を数えろ…」


ver.ビルド
DREAM「不思議な形してる。なんだろうこれ…」
「へんなのも落ちてたな」
DREAM「ううん…」
「俺かこれを」
OOOのベルトを身に着けたA。
DREAM「似てる…というか、A知ってるんじゃ…?」
「知らないから、知らないからな。ガスターに教えもらっただけだ」

DREAM「えっと、…勝利の法則は決まった! これでいいかな?」


ver.ディケイド
「ガスターが是非と見つけてきたベルト」
InK「カード? 凄い仮面付けた人たちばっかりだよー!!」
「ガスターがインクにつけてほしいらしい」
InK「ふーん、良いよー!」

InK「通りすがりの仮面ライダーだ! 仮面ライダーってなんだろー」


・・・

息抜きでオーズ以外は決め台詞を言わせました。

仮面ライダーオーズが一番好きです。

本当に好きです。

蟹※少々注意※→←◇ ツイ記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零@ルクスとカースが好きな一般人(プロフ) - ユーキさん» サクッて書いてこれって…凄いや。゚(゚´Д`゚)゚。 (3月22日 15時) (レス) @page22 id: 564ad66d33 (このIDを非表示/違反報告)
ユーキ(プロフ) - 零@ルクスとカースが好きな一般人さん» 読んでくれてありがとうございます〜!思いついたネタをサクッと書いてポイッと投稿したものなので、カオス化してしまいました…( (3月22日 0時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
零@ルクスとカースが好きな一般人(プロフ) - NGが中々にカオス() (3月21日 14時) (レス) @page10 id: 564ad66d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2022年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。