検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:3,859 hit

裏切りとかの話 ページ23

めっちゃ前にAの主観で起こらないな、なら質問形式でこう書いておこうで書いてた

何ヶ月か前からの溜めもの

裏切りについてどう思う? みたいなやつです

量あるな…ちょっと訂正して投稿すっかでしてます

戯れみたいなものなのでKILLERがJKぽい口調やCROSSの口調が敬語だったりしたのを大体訂正


・・・・

ver.闇AU

KILLER「もし、他人に貶められたらどうするんだ?」

「なんだ、唐突だな。どこをどう貶めるかによるな」

KILLER「じゃあ、1つめな!」

「俺は質問コーナーでもやられてるのか? なんだ、そのカンペ()

KILLER「相手が洗脳系で他の人に思い込ませる能力持ちだったら?」

「なるほどな…洗脳か。なら、一人一人ぶん殴って行くしかないな」

と、Aは右手を拳にすると開いていた左手に拳を打ち付けた。

KILLER「Genocide()じゃねえかよ」

「たとえ悪になっても正気に戻してやるって事だな」

KILLER「なんでそれでニンゲン以外ニンゲン以上のボスモンスターじゃないんだよ。良いEXPになれるな! あ、5か」

「悪かったな。ご都合いいモンスターじゃなくてな」

KILLER「ここで一番最初に殴るとしたら誰? やっぱり、俺からだろ?!」

いつの間にか持っていたカンペを投げ捨て、KILLERはAを見つめ前のめりになる。

「クロス」

KILLER「俺のゴリ押ししたのにこれだぜ。明らかなソクトーなのが癪に触る」

そう言うと、片足を揺らして貧乏ゆすりを始めた。

「ナイトメアはなんだかんだお前らに指示するとかが多い筈だ、今でさえな。だから、タイマンは高確率で無し。キラーは、好奇心で動いてるからな…」

_/Gaster〔私は警戒すべきはホラーかクロスだと思うね〕

裏切りとかの話 その二→←キービジュアル/単体・Murder・NIGHTMARE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零@ルクスとカースが好きな一般人(プロフ) - ユーキさん» サクッて書いてこれって…凄いや。゚(゚´Д`゚)゚。 (3月22日 15時) (レス) @page22 id: 564ad66d33 (このIDを非表示/違反報告)
ユーキ(プロフ) - 零@ルクスとカースが好きな一般人さん» 読んでくれてありがとうございます〜!思いついたネタをサクッと書いてポイッと投稿したものなので、カオス化してしまいました…( (3月22日 0時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
零@ルクスとカースが好きな一般人(プロフ) - NGが中々にカオス() (3月21日 14時) (レス) @page10 id: 564ad66d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2022年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。