検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:2,159 hit

100/東映作品「王様戦隊 キングオージャー」25話 ページ50

リアタイできなかった〜!!!

ジェラミー、頑張れ!! これから!!

新しい守護神できますぅ?!!

トンデモねぇ…!!

適合者ぁ!!!ええな!!(シンフォギア熱が湧く)

え、なんでどうしたの?

あー、ええな、スパイダークモノスの待機音…

第二部に行くなら、まだ明かされないのかクワゴンのシュゴッドソウルがないのが

第二部に活かされるんやろな…

待て、撃つな!!

ああー、そうか、覚悟か…ビクッたありがとう

頑張れや〜!バクナラクの民!へへ

おん?!すげぇ…クワゴン達の目印!!

すげえ光ったー!私が持ったら光らない所見たい!

光ったね!シオカラくん!ひとっ風呂浴びる位の気持ちw

バグったシオカラくんww

セバスチャンはそうよねー!!

ずっと花が散るのが嫌いだった、ね〜

最後の晩餐ッ?!帰るんやぞ!

全然握るよぉ〜!!

いらっしゃーい!byリッたんなの可愛い

光ったー(棒)じゃないわ!壁ドン!?

ありがとうございます…?(??)

抱き着き?!?ありがとうございます

駄目って、拒否るの可愛いギラくん

巻き込みたくないんやろな…

ドゥーガさんかっけー…

あーーブーンか

呼ぼうよ、ブーン。

デコピン!!

呼ばないの?あ、呼ぶのかな?!呼ぶんだ!!

誰が誰に適合したんやろ?!

ゴッドキングオージャー!

全合体だーー!!!

めっちゃBGMノリノリでいいなー!!

子供のブーンに優しいの良いですね?!

変なところの供給ヤバイ助けて

この復唱?も意味があるって見たけど、なんやったか

誰が誰に適合したのか教えて?!一瞬でわからんかった!!

勢いが最終回やん!!助けて!!

モルフォーニャ可愛いな

半分人間のジェラミーは置いといて、完全にバクナラクがキングオージャーに乗るのは歴史に残るよ

ゴットアントめっちゃ重要な役割やん!!

やっぱ、蟻だもんな!!

ん?G?

ジェラミーの国!!

ん?小さい蜘蛛のシュゴッドいませんでしたか…?

この小説の続きへ→←99/悲報(個人的)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:独り言
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stupid アクシィ【axy】宝珠ファン(プロフ) - ユーキさん» ファルコンか~分からなくもないかも♪特にコミック版だと鳥と話したりできるし (5月18日 22時) (レス) @page3 id: f2aba1d05a (このIDを非表示/違反報告)
ユーキ(プロフ) - stupid アクシィ【axy】宝珠ファンさん» 蜘蛛の糸を出したり、壁を登ったりもしたいですよね〜!!わたくし…高所恐怖症でありながら、ファルコンの翼が欲しいと思っております… (5月18日 13時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
stupid アクシィ【axy】宝珠ファン(プロフ) - スパイディになって街を飛び回る妄想を何回したことやら (5月17日 22時) (レス) @page1 id: f2aba1d05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。