検索窓
今日:1,465 hit、昨日:3,488 hit、合計:124,442 hit

▽9 ページ9

▽ 叶 Side



葛「ブッッwww」



Aちゃんが『詐欺師っぽい』と言って盛大に吹き出す葛葉。



不「にゃはーw確かに詐欺師っぽい」




叶「何でッ!?詐欺師じゃないよ!!まぁ、んー…楽しいお仕事かな」



『…なんか闇を感じる』



叶「え”ッッ!!」



葛「ww言い方悪意あんだろw」



叶「…てへ」



葛「てへじゃねぇよ」



ま、ちょっとは誤魔化せたかな







……悪化した気がするのは忘れとこう((







▽ A Side



?「俺、三枝明那!!」



?「剣持刀也です。」



不破湊さん、叶さん、剣持刀也さん、三枝明那さん…一通り全員の名前が分かり、少し仲良くなったころ。



本当に顔面偏差値高杉くんだな…



まぁお兄ちゃんが一番かっこいいけども(ブラコン発動)



明「あ、Aちゃんもゲームする?」



『え、いいんですか?』



明「いいよー!あと、敬語なしでいいからね」



剣「僕も、年近いですし。なんか違和感あるので」



不「俺も〜」



ちゃっかりため口OK出されて喋りやすくなり、明那くん?、明那さん、?、明那ちゃん…はないか、


三枝師匠……!!よし、!



見とけよ!!俺のゲームテクを!!!!








▽ 明那 Side



明「、ぇ…」



Aちゃんをゲームに誘ってやってみたところ…





見事完全完敗。



え、強すぎない??



『フッ…ニートを舐めるでない…』



正直ゲームしなさそうだったからいつもよりは弱めでやったけど…



明「強ッッ!!もう一回!!」



『何度やっても結果は変わらないぜ!!』



明「いや、!!俺が変える!!」



完全にスイッチが入り、もう一度勝負を挑む。








明「また負けた…」



『私に勝とうなんて100年、いや、100億年早い!!』



明「く〜ッッ!!」



一緒にゲームをしていく度に人見知りが外れてきて仲良くなれた気がする。



葛「三枝師匠見事完敗ww」



明「ちょっ、強すぎない!!??」



葛「確かに俺も勝ったことねぇわ」



葛葉くんまで…



明「無理だー…!」



『出直してこいっ!!』



明「くそーー!!!」

▽10→←▽8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakura(プロフ) - イヴェルさん» コメント返信遅れてすみません!🙇‍♀️ありがとうございます!少しでも疲れを癒せてると思うと、とても嬉しいです😆体調のお気遣いもありがとうございます💖体調にお気を付けてお仕事頑張ってください❣❣ (5月12日 5時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♀️いつも楽しく読ませて頂いてます♪仕事の疲れも吹き飛ぶくらいどハマりしているお話なので、これからも楽しみにしてます!😆(体調にはお気を付けて頑張ってください!🥰) (4月29日 21時) (レス) @page26 id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - りんごあめさん» ありがとうございます!🙇‍♀️そう言っていただいてめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張りますので楽しみにしててください!(笑) (4月27日 17時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 妹系のお話大好きなのでめっちゃこの作品最高です…!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月24日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - まぴ@更新停止中さん» ありがとうございますー!!まぴさんのお話大好きで、大好きなお相手から言ってもらえて嬉しいです!😭これからも頑張っていきます! (3月24日 21時) (レス) id: e57efcf6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2024年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。