検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:108,200 hit

航海17日目 ページ20

side senra



志麻くん負けとるやん
まぁ尻拭いはしなあかんかな

船「うらたん、次俺行くけどいい?」
浦「分かった志麻の尻拭いしてこい」
島「ちょっうらさん尻拭いって酷ない?!」
坂「尻拭いwwwまーしーどんまいwww」
島「坂田後で覚えとけよ」
船「まぁまぁ」

相手は誰かな?なんて思いつつ向こうを見ると
うら子ちゃんが準備しとった

武器は短剣サイズの木刀と銃が握られてた
どっちもなんやな…
どう攻めよ
勝たなあかんし本気で行くか

そう思って俺は銃を2本手にした

船「よろしゅうねうら子ちゃん?」
う「手加減しないからね」
船「ええよ、俺も本気でやるし(ニヤ」

浦「始め!!」

バンッ バンッ
開始と同時に俺は2発撃った

う「よっと」
タッ タン

華麗に避けられた

船「やるなぁ」
う「まぁ、ね!」
タッ バン

横っ跳びしながら撃ってきた
それは避けたが

う「はぁあ!!」ブンッ
船「おっと、危ないなぁ」

やっぱ速いな…
いつの間にあんな積められとったんやろ

船「そんなに間合い積めて大丈夫なん?」
バンッ バンッ
タンッ タッタッ
う「っ…避けれ無くはない」

掠ったか
インクは彼女の急所には当たらず
腕を掠めている程度だった

船「すごいなぁ、あれ避けるん?」
う「当然よ!」

そう言ってまた撃ってきたので
避けながら俺も撃つ

バンッバンッ バンッ

船内に銃の音が響く
時々間合いを積めては木刀を振り下ろして来るので
それを避けながら戦う

う「はぁはぁ…やぁ!」バンッ
船「…っ」タッ
バンッバンッ
う「っと」

疲れてきとるな
避けきれんくなっとる

そろそろ決めるか

バンッ

1発撃って避けた瞬間間合いを積める

う「なっ!」
船「終わりやで」バンッ
う「クッ…」

確実に心臓ら辺に当てた

浦「そこまで!勝者センラ!」

船「ふぅ…ごめんな大丈夫か?」
う「ええ、大丈夫よありがと(ムスッ」

拗ねた…負けたん悔しいんかな?
あの顔見ると申し訳なくなるな
でもしょうがないやんな!
俺らも仲間欲しいし…作「もう十分いるけどね」船「うっさい」
まぁ、取り敢えず

船「勝ったでー」
浦「ナイス!センラ!」
島「さすがや相棒!」
坂「うぇーい!!」

う「ムスッ」
し「どんまいどんまい!」
さ「大丈夫やって!」
せ「そんな落ち込まんでもええんやで!ね?」
う「うん(。_。`)コク」

これで1勝1敗やな

航海18日目→←航海16日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - 星宙☆*:さん» ありがとうございます!ゆるゆるですが更新頑張ります! (2018年8月7日 0時) (レス) id: ca56fec867 (このIDを非表示/違反報告)
星宙☆*:(プロフ) - 更新お疲れ様です!僕、うらたさんとうらこちゃんが一番好きで!会話シーンがいっぱいあるのがとっても嬉しいです!更新頑張ってくださいね!応援しています! (2018年8月6日 23時) (レス) id: a1a0cac7bc (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - 星宙☆*:さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月2日 19時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
星宙☆*:(プロフ) - 面白いですね!うりゃしましゃかたせんかわいいです!次のお話が楽しみです!頑張ってください! (2018年8月2日 15時) (レス) id: 0bb5a78bda (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - わたもふさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年7月3日 19時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。