検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:108,214 hit

航海10日目 ページ12

side you



村の人達も無事やったしとりあえず一安心で
船に戻る途中なんやけど

し「なんであんたら付いて来とんのや!」
『…はよ自分の船戻った方がええとちゃいます?』
浦「だってよ、俺らの船島の反対側に止めてあんだよ
だから乗せてってくんね?」
坂「俺らも疲れたんやもん…あかん?(ウルウル」

駄目に決まっとるやないですか!
なんで今日初めて会った奴らしかも海賊を
送り届けなあかんのですか?
というかそんな目うるうるさせたって誰も騙されへんわ!

う「まぁ送り届けるくらいなら」

おった…
うら子ちゃんあの顔に弱いもんなぁ
うーんでも海賊船に海賊船が近づいたらやばない?

『ダメです!危ないです!辞めといた方がええです!』
し「そうやね、自己紹介したとはいえこいつら海賊やし…」
さ「でも、反対側までとか徒歩で結構かかるで?」
『海賊船が海賊船に近づいたら争いになるし危険やもん!』

島「その辺は大丈夫や!俺らがおると分かったら攻撃なんてしてこんし!」
船「そうそう!やから頼んます!」

気づかんかったらどうするんや!

『嫌です!』
う「せん子ちょっと乗せるくらい大丈夫よ!」
さ「まぁええんやない」
し「なんかあればこいつら殺っちゃえばええし」
『ムゥ』

坂「物騒やな…そんな心配せんでもなんもしんよ?」
う「よし!決まりね!あんたらも付いてきなさい」
浦島坂船「よっしゃ!!」

ここでもっと反発しとったら…と後々後悔する事になる
なんて思っとらんかった…

船に戻ってきてうら子ちゃんはうらたぬきさんと
操縦室へ行ってしまった

島「へぇ、意外と広いな」
船「それに綺麗ですね」
さ「お腹すいたぁせん子なんか作って!」
『たしか材料はあったでサンドイッチ作るわ』
し「せん子ー私の分もー」
『みんなの分作るよ』

不本意やけどあの人らの分も作るか…

どうせならうら子ちゃん達のおる操縦室で食べよかな
あーそういや前のとこで買った紅茶
サンドイッチに合うのがあったな

中身どうしよ?
まぁ色々種類作ればええか

『出来たで!』
さ「やった!!!」
し「うら子達のとこで食べる?」
『そのつもりやよ』
島坂船「俺らもいいん?」
『どうぞ』

コンコン

『うら子ちゃん、サンドイッチ作ったんで皆で食べよ!』
う「ありがと!!ちょうどお腹すいてたのよ!」
『ここで食べてもええですか?』
う「もちろんよ!」

航海11日目→←航海9日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - 星宙☆*:さん» ありがとうございます!ゆるゆるですが更新頑張ります! (2018年8月7日 0時) (レス) id: ca56fec867 (このIDを非表示/違反報告)
星宙☆*:(プロフ) - 更新お疲れ様です!僕、うらたさんとうらこちゃんが一番好きで!会話シーンがいっぱいあるのがとっても嬉しいです!更新頑張ってくださいね!応援しています! (2018年8月6日 23時) (レス) id: a1a0cac7bc (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - 星宙☆*:さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月2日 19時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
星宙☆*:(プロフ) - 面白いですね!うりゃしましゃかたせんかわいいです!次のお話が楽しみです!頑張ってください! (2018年8月2日 15時) (レス) id: 0bb5a78bda (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - わたもふさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年7月3日 19時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。