検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,072 hit

キャラメイク{おそ松編} ページ6

雅季「んじゃ、まずキャラ作る為に6面ダイスを使って機能を振れ」

おそ松「なぁ、やるシナリオって何?」

雅季「それはあとで発表だ
探索者は多い方がいいし何より女が居ると助かる」

カラ松「フッ、なら俺が···「黙れクソ松」え···?」

相変わらず一松は厳しいなカラ松に···

コロコロコロ···

おそ松「よっしゃ〜、出来たぞ〜!」

雅季「んじゃ、出来た奴から発表しろよ」

おそ松「俺のキャラはこうだ♪」

【松野緒想(まつのおそ)】【年齢20歳】【探偵】【男】

【STR(筋力)14】【CON(体力)13】【DEX(敏捷性)16】【POW(精神力)9】【INT(知性)15】【APP(外見)13】【EDU(教育)16】【SIZ(体格)11】

【SAN値45】【幸運45】【アイデア75】
【知識80】【耐久値18】【マジックポイント9】【ダメージボーナス154】


【聞き耳50】【目星80】【言いくるめ50】【図書館60】【追跡80】【鍵開け61】【隠れる40】【変装70】【運転51】【心理学35】

おそ松「どうよ〜♪」

守琉「随分と探索系に特化したのにしたね〜?
初心者なんだよね?」

おそ松「おうよ♪」

守琉「んじゃ、次はカラ松のを見せて〜」

カラ松「フッ、俺の出番···「ちゃっちゃとやろう〜」は、はい」

キャラメイク{カラ松編}→←クトゥルフ神話TRPG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , クトゥルフ神話TRPG , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。