検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,058 hit

石澤の妹 ページ16

守琉『···(そろそろかな?)
んじゃ、ここで幸運振って』

『はっ?』

緒想【幸運45】41成功
迦羅【幸運60】55成功
一希【幸運55】90失敗
正樹【幸運65】60成功

守琉『んじゃ、成功した人達は···』

コンコン···

『!?』

誰かが部屋をノックしてきます

コンコン···

正樹「おいおい!
誰か来たぞ!?」

一希「ちょっと静かにしろや!」

緒想「お前が一番煩い!」

正樹「お前ら全員煩ぇよ!!」

ガチャッ

ドアが開き入って来たのは···女の子だ

正樹「···!」

「だ、誰ですか!?
なんで兄の部屋に···!」

迦羅「ちょ、ちょっと待ってくれ!
レディ!
大家に聞いてないか!?
部屋に先客が居ると!!」

「···聞いていますが···」

樹里『なぁ、KP!!
コイツに俺らが友達だって話せないか!?』

守琉『良いけど···【説得】か【言いくるめ】が必要になるけど···』

樹里『【言いくるめ】ねぇ!!』

雅季『確か、おそ松が持ってたな』

おそ松『よ〜し、お兄ちゃんの出番だな♪』

樹里『ま、待ってくれ!
【説得】の代わりに【信用】は振れないか!?』

守琉『えぇ?
ん〜···まぁ、いいよ
今回だけそれを採用してあげるけど···次はないからね?』

樹里『おっしゃ!』

緒想【言いくるめ50】07成功
樹里【信用56】82失敗

樹里『肝心な時ーーーーーーーー!!』

守琉『言いくるめが成功したんなら良いんだよ
信用はあくまで保険だから』

樹里『そ、そうか···!』

緒想「あのね、俺ら君のお兄ちゃん···石澤慶太の同級生なんだよ
今日、食事に誘われてきたんだけど···待ち合わせに来なくってさ···
此処で待ってたら来るかな〜って···」

韮崎の精神医療→←家宅調査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , クトゥルフ神話TRPG , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。