検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:58,075 hit
いつもと同じ道をただ友人と歩いていただけなのに


余所見運転をしていたトラックに遭遇


呆気ない人生だったなー


って思っていたら...


推しの妹に転生?した


色々勘違いが起きちゃったし...


『色々な意味でヤバいでしょ!?これ!?』


ーーーーキリトリーーーー
作者の露っ子と鈴っ子です

二人で始めての合作です

交互に交代に書いていきます

何処かで見たことのあるようなお話になった場合は教えてください

100%此方が悪いので

【注意】
・パクりではありません
・創作刀剣(女士です)
・転生ネタ?
・ブラック本丸ネタもたまに入ります
・姉の携帯の為亀更新←重要
・名前は固定ではない為、つけてからご覧下さい執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - 夢主ちゃんの旦那様 検索 :もしかして 鬼を切った刀 (°▽°)(何だこの茶番())とても、とっっっても面白いです!!!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2022年9月18日 21時) (レス) @page11 id: 25d0243371 (このIDを非表示/違反報告)
鈴っ子&露っ子 - アニオタちゃんさん» 「ありゃ?もしかして分かっちゃった?まあ、僕にはどうでもいいことなんだけどねー。あ、ところで僕の弟の名前、分かる?」『嫁の名前は』「それは分かるー鈴鳴」『『さすが旦那』』 (2019年12月31日 18時) (レス) id: b611b0dcce (このIDを非表示/違反報告)
アニオタちゃん - この作品面白くて好きです!更新頑張ってください!      最後のキャラって鬼を切ったあの刀ですか? (2019年12月29日 22時) (レス) id: 8da926b67e (このIDを非表示/違反報告)
こぞめ(プロフ) - すごい面白い作品ですね!心をわしづかみにされました!応援してます! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 3523517bbd (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 続きがめっちゃ気になる!!! (2019年12月23日 23時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露っ子&鈴っ子 | 作成日時:2019年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。