検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:34,025 hit

アイスが11コ F side ページ13

とりあえずチェリーは置いとくとして・・・紅田!

彼奴、溶けかかってないか?ヤバい!


俺は一目散に冷凍庫にかけていった。保冷剤を取り出そうとすると・・・上川サンにもらったアイスの箱がない!!!


「箱がない!お前ら、ここにあったアイスの箱知らない!?」

「「「「「「「「「「知らなーい」」」」」」」




・・・マジか。何でないんだろ・・・


俺はとりあえず保冷剤をタオルに巻いた。すると足元に近寄ってくるピンクの塊。


たいピーチ「太輔ー お手伝いする?」

「君は・・・たいピーチだね?ありがとう、とりあえずオレンジにベルのちょっかい出すのやめさせといて(笑)」



偉い!この状況で手伝ってくれるのはありがたい。流石は俺のキャラ!

たいピーチはトコトコ歩いてオレンジに何か耳打ちしている。


「紅田ー おいで?」


呼ばれた紅田はちゃかちゃかと歩いてきた。

すばやくタオルを巻いてやり、俺は7人?を座らせた。


「で、話するけどお前らは俺のサポートしに来たんだよな?で、具体的に何をやるの?」


チェリー達は顔を見合わせた(お前もう起きてたんかい)

チェリー「太輔がミツとどんな感じなのか僕らもよく分からない。だから明日から僕達、太輔と一緒にお仕事行くから」

「は!?困るって!誰かに見られたらどーすんだよ!」


ソーダ「平気だよー!僕達、太輔以外には見えてないから。大丈夫!変な事しないよ」

そう・・・か?それならいいのか?

アイスが12コ F side→←アイスが10コ F side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , スクリーマーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:架羅 | 作成日時:2017年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。