検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:19,678 hit

コミュ障 39 ページ48

【日菜side】



日「ねぇ?Aちゃん…Aちゃんは友達だから私の事応援してくれる?」




A「あ…えっ…と」




よし…ここまでは計画通り…あとはAちゃんが「分かった」って言えば…



Aちゃんをしい兄から離すことが出来る




…何も言わないって事は応援してくれるって解釈するけどいいの?




日「……Aちゃん?何も言わないってことは私の事応援してくれるって事?」

日「良かった〜!もし断られたらどうしようかと…」




A「…め…さぃ…」




日「は?」




A「ごめんなさい!!私には出来ません!!」




日「え…?は?な…なんで?」




A「私が…日菜さんの事を心から応援をすることが出来ないからです…あ!日菜さんの事が嫌いだからじゃないですよ?!むしろ大好きです!!」




なんか、今告白されたんだけど…




A「でも…なんかモヤモヤして…応援したいのに、応援が出来ないんです…」

A「すいません…!!私にはできません!」




ここら辺がモヤモヤってAちゃんって無意識でしい兄の事が好きってこと?




日「…ねぇ、Aちゃん…もしかしてAちゃんもしい兄の事好きなの?」




A「え?!そ…の……」




日「でも、それって…しい兄に助けられたからでしょ?ちょっと優しくされたからでしょ?」

日「それで舞い上がってるだけでしょ?」




どうにかして、Aちゃんがしい兄の事が好きって自覚しないようにしないと…




A「えっ…」




日「しい兄、昔から浮いてる子をほおって置けない性格なの…優しくして何かあったら助けてくれる…私はそんなしい兄が好きなの」

日「でも、Aちゃんはその優しさで舞い上がってるだけなんじゃない?」





日「優しくされるなら誰でも良かったんじゃない?」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←コミュ障 38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ネタい手 , 歌い手 , 詩人   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつば - あっ、、、神小説。自分の推し様が恋愛してるだけでもういいです。これからも頑張ってください!応援しております!! (2021年5月23日 21時) (レス) id: 26b27daa61 (このIDを非表示/違反報告)
詩民魔女ペリドット(プロフ) - 日菜、k..怖。詩人さん!とんでもない女が貴方のそばにいますよ!!気をつけて!!!   (2021年5月21日 11時) (レス) id: 91420ab10b (このIDを非表示/違反報告)
アプリコットジャム(プロフ) - \(^^)/さん» すいません!最近投稿できていなくて…今回もコメントありがとうございいます!!もう…全然続きが書けない…でも頑張って書きたいと思います! (2020年10月4日 13時) (レス) id: 12201948dc (このIDを非表示/違反報告)
\(^^)/(プロフ) - アプリコットジャムさん» なるほどね、日菜ちゃんの心は「計 画 通 り」って感じだったんだね、うん。そして前回と同じく心がズタズタにされるぅ!主人公ちゃん、または詩人さん、頑張って() (2020年10月3日 15時) (レス) id: d0fd7589d5 (このIDを非表示/違反報告)
アプリコットジャム(プロフ) - \(^^)/さん» ありがとうございます!!私も何となく開いて「新しい小説書こ」って思ったら10,000hit言ってたので「うぇ?!うぃちまん?!」って噛んでしまいましたwいつか10,000hit記念小説書くので楽しみにしててください! (2020年8月22日 13時) (レス) id: 12201948dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコットジャム | 作成日時:2020年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。