検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,621 hit
詩人「(名前)さ〜ん!今日ラーメン食べに行きましょう!」




あるふぁ「(名前)ちゃん!今日、クロちゃんと一緒にタピオカ飲みに行こう!」




96猫「一緒に行こう!My Angel!」




クプラ「い…一緒に帰りましょう…(名前)さん」




アンダーバー「(名前)!迎えに来たよ!」






私、コミュ障なのに……
なんでそんなに優しくしてくれるの?






こんにちはアプリコットジャムです

ネタい手さんにハマって小説を書きました!

青春ほのぼのストーリーになっています

多分、口調がおかしくなると思います

後、ネタい手さん、歌い手さん増やしていくかもしれません

言い忘れてました!学パロです!




出てくるネタい手・歌い手さん

詩人さん
クプラさん
__(アンダーバー)さん
+a/あるふぁきゅん。さん
96猫さん執筆状態:更新停止中


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ネタい手 , 歌い手 , 詩人   
作品ジャンル:ギャグ
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつば - あっ、、、神小説。自分の推し様が恋愛してるだけでもういいです。これからも頑張ってください!応援しております!! (2021年5月23日 21時) (レス) id: 26b27daa61 (このIDを非表示/違反報告)
詩民魔女ペリドット(プロフ) - 日菜、k..怖。詩人さん!とんでもない女が貴方のそばにいますよ!!気をつけて!!!   (2021年5月21日 11時) (レス) id: 91420ab10b (このIDを非表示/違反報告)
アプリコットジャム(プロフ) - \(^^)/さん» すいません!最近投稿できていなくて…今回もコメントありがとうございいます!!もう…全然続きが書けない…でも頑張って書きたいと思います! (2020年10月4日 13時) (レス) id: 12201948dc (このIDを非表示/違反報告)
\(^^)/(プロフ) - アプリコットジャムさん» なるほどね、日菜ちゃんの心は「計 画 通 り」って感じだったんだね、うん。そして前回と同じく心がズタズタにされるぅ!主人公ちゃん、または詩人さん、頑張って() (2020年10月3日 15時) (レス) id: d0fd7589d5 (このIDを非表示/違反報告)
アプリコットジャム(プロフ) - \(^^)/さん» ありがとうございます!!私も何となく開いて「新しい小説書こ」って思ったら10,000hit言ってたので「うぇ?!うぃちまん?!」って噛んでしまいましたwいつか10,000hit記念小説書くので楽しみにしててください! (2020年8月22日 13時) (レス) id: 12201948dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコットジャム | 作成日時:2020年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。