検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,671 hit

コミュ障 27 ページ32

詩「え……Aさんクプラさんと行っちゃった…」

詩(1人で乗る?いや…)




スタッフ「次の人、どうぞ」




詩「あ、私は遠慮して…((あ「お兄さん、せっかくだから一緒に乗らない?」え?」




【Aクside】

A「ぎゃぁぁあ!隣に隣にいますよ!クプラさん!」




ク「いちいち位置情報教えなくていいです!!」




A「なぁんで!ガッチリ目つぶってるんですか!クプラさん!」




ク「だって怖いじゃないですか!Aさんこそ怖いなら見なければいいじゃないですか!」




A「それは出来ません!!」




ク「なんでやねん?!」




A「だってお金かけてるんですから!見なきゃ損ですよ!」




ク「う…もうどうなっても知りません!」




【あ詩side】

あ「…前、凄いうるさいね…」

詩「ですね…」




あ「ごめんね、Aちゃんと乗る予定だったのに…」

詩「こちらこそ…クプラさんと乗る予定でしたのに…」




あ「あ!そこは気にしないで?私はただクプたんの怖がってる姿を見たかっただけだから!」

詩「あるふぁさんらしいですね…」




あ「…詩人さんってAちゃんのこと好きなの?」




詩「好き?!うーん…好きって言うか妹って感覚ですね、放って置けないっていうか…」




あ「へ〜なんかつまんない…」




詩「酷くないですか?!」




【Aクside】

A「もうヤダ…なんでこんな怖いアトラクションあるの?ここ本当に夢の国ですか?」




ク「ほんとですよ…こんな叫んだの初めてですよ…もう叫び疲れました…」




A「やっと…出口が…はぁ〜良かった〜!」




ク「もう、当分このアトラクションは乗るのやめましょう!」

A「はい!」




【あ詩side】

あ「もう終わっちゃいますね」




詩「はい」


あ「恋の悩みとかあったらいつでも『ふぁっきゅん先生』に相談しに来なさい!もう何でも話聞いちゃうから!」




詩「は…はい?」





知ってる人は知ってると思います…
少しオタ恋(オタクに恋は難しい)のネタを入れました…ファンの人はすいません…

コミュ障 28→←コミュ障 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ネタい手 , 歌い手 , 詩人   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつば - あっ、、、神小説。自分の推し様が恋愛してるだけでもういいです。これからも頑張ってください!応援しております!! (2021年5月23日 21時) (レス) id: 26b27daa61 (このIDを非表示/違反報告)
詩民魔女ペリドット(プロフ) - 日菜、k..怖。詩人さん!とんでもない女が貴方のそばにいますよ!!気をつけて!!!   (2021年5月21日 11時) (レス) id: 91420ab10b (このIDを非表示/違反報告)
アプリコットジャム(プロフ) - \(^^)/さん» すいません!最近投稿できていなくて…今回もコメントありがとうございいます!!もう…全然続きが書けない…でも頑張って書きたいと思います! (2020年10月4日 13時) (レス) id: 12201948dc (このIDを非表示/違反報告)
\(^^)/(プロフ) - アプリコットジャムさん» なるほどね、日菜ちゃんの心は「計 画 通 り」って感じだったんだね、うん。そして前回と同じく心がズタズタにされるぅ!主人公ちゃん、または詩人さん、頑張って() (2020年10月3日 15時) (レス) id: d0fd7589d5 (このIDを非表示/違反報告)
アプリコットジャム(プロフ) - \(^^)/さん» ありがとうございます!!私も何となく開いて「新しい小説書こ」って思ったら10,000hit言ってたので「うぇ?!うぃちまん?!」って噛んでしまいましたwいつか10,000hit記念小説書くので楽しみにしててください! (2020年8月22日 13時) (レス) id: 12201948dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコットジャム | 作成日時:2020年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。