検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:36,655 hit

最後の鬼ごっこ ページ31

すると時間が動き出して俺らは急いでしんのすけを連れてヘンダー城の上へと走り出す

みさえ「ちょっと何処に行くのよ!?」

ひろし「おいおい!」

結雨「このジョーカーを上にかざすとマカオとジョマが倒せるんだよ!」

みさえ「なんですって!?」

ひろし「何だと!?」

親父達が俺の背中を押してくる

すると後ろからも声が···

2人『待ちなさーい!』

マカオ「あそこへジョーカーを持って行くつもりよ!!」

ジョマ「そんなの許さないわ!!」

七都「結雨!!
しんのすけを連れて走って!!」

結雨「言われなくてもだ!」

マカオとジョマ執拗いくらいに追い掛けてくる

途中で捕まりそうになったが何とか逃げれた

しかし、トランプが空に

マカオ「任して!」

結雨「行かせん!」ガシッ!!

奴の紐を引っ張り落として
カードを親父が回収してくれた

七都「父さん!」

ひろし「こんな紙切れ、欲しかったらくれてやる!」

紙を投げてマカオが見たらあれは親父の名刺だった

マカオ「キィーーーーーッ!!」ビリビリ!!

やるぅ〜!

兎に角、上に行かねぇと!!

結雨「しんのすけ!
この小さい扉からてっぺんに行け!
奴らは俺らが食止める!!」

しんのすけ「分かったゾ!!」

しんのすけが小窓を通った後にオカマ魔女達を足止めする

するとマカオが小窓を出てしんのすけに近付くも時すでに遅し
既にステンドグラスにジョーカーかざしてジョーカーが消えていた

マカオ「ジョマーーーーーー!!」

ジョマ「マカオーーーーーー!!」

奴らは煙となって消滅した

七都「しんのすけーーーーー!!」

滑り落ちてきたしんのすけを親父が受け止めた

脱出→←マカオとジョマの倒す方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 映画、兄弟 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - 頑張って野原兄妹、姫様やみんなを助けるんだ、続きが楽しみです (2021年3月6日 15時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2021年3月5日 13時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - おおお、ついに、へんだらんどだあ、しんちゃたちは、これからどうなるのかな、続きが楽しみです (2021年2月28日 17時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。