検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,360 hit

ターゲットが居なければ ページ6

【ターゲットが居なければ】

著者:優月


『うわー蘿蔔ビショビショ〜。』

『ウケルーーーーーキャハッ!。』『www』

「・・・・・・・・。」



『あ、次の授業移動教室だぜ皆。』


『後でお前掃除しとけよ!。』


『あ〜面白かった。』『ホントホント。』『だよなー。』


「・・・・・。」



唐突に言おう、


蘿蔔はいじめられてる。

内向的で、何時も暗い、だから俺達はいじめのターゲットにしてる。
理由なんてさ・・・単純にアイツの内向的な性格がイラつくし、ムカつくからだ。
クラスでも目立ってる俺にとっては、邪魔な存在だ。
それからは不思議なことにアイツにイラつく女子グループやクラスメイトも居た。
それから俺達はアイツをいじめた。






キーンコーンカーンコーン

『やっべー教科書忘れた〜。』

俺はふと教科書を忘れてしまったので急いで教室に戻った。

『お・・・蘿蔔が居るじゃん〜。』


『よぉ〜蘿蔔、ストレス溜まってるからさ、殴らせ・・・。』「・・・・。バシッ、」




『・・・・・・・・・え?。』

嘘だろ・・・・。

ええい!後で言いつけてやる・・・!。

「ねぇ・・・皆に言おうって考えてるの?。」

!!

「まさか、地味で内気な蘿蔔さんに跳ね返されました?。」

「それとも先生に、普段俺達がいじめてる蘿蔔さんを殴ろうとしたら返されました?。」


「なんでなのかな?、せっかく耐えたのに・・・・!。」



その後、蘿蔔はまるっきり俺をシカトした。

(アイツってさイラつかね?)(何か生理的に嫌ですけど、アイツ。)


クラスでのアイツの底辺という位置は変わらないまま。

だけど、俺は気づいた。

『失せろ、給食不味くなるだろ。』

『肥料食ってればいいんだよ〜。』『ウケル〜。』『学校のお荷物さ〜ん。』
『アンタってクラスの底辺よね。』『気持ち悪い〜。』『僕の視界から消えろ。』


・・・キモいとか失せろとかいっているクラスメイトの眼が、
酷く怯えてることに。

そう、「消えろ」や「汚れる」はもはや彼女に対する懇願と化していた。

俺は確信した。


そう、蘿蔔はこのクラスを底辺から支配下に置いていると。

???「またひっかかってる、まあその子はいじめられやすいけど。」

???「わざと見せかけて罠を仕掛ける、掛かったら最後はその子の領域だ。」

???「自業自得か・・・。」

私の夢のような1週間!→←イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:月刊雑誌 , 雑誌 , HELLO編集部 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HELLO編集室 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。