検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,376 hit
私には、夢があった。

とても馬鹿げた夢だ。

きっと先生も友達も信じないだろう。

それでも望んだ夢があった。


その夢ももうすぐ、二度と叶わなくなる。


夢想の世界に居る君よ。

醒めて進め、ただ前を見て。

真実を暴く者よ。

私だけに訪れない明日を合図に、


────さあ、今、解を。




「私は工藤新一になりたかった。

君が紙の上を闊歩する探偵に憧れ、ひたすらに真実を求めたように」




夢の中、ただ静かだった

なんてことのない、出会いと別れの話。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ども!ほろにがクラゲです。

別に純黒の悪夢とは関係ありません。純黒ってカッコイイよねってタイトルに入れちゃっただけです。

今回はショートストーリー!たぶん10話か20話で終わるんじゃないかな。

タイトルの通り、原作より前……コミックス1巻の第一話、プロローグで工藤が犯人を暴いてなんやかんやトロピカルランドへ行く…っていうくだりの、直前まで。

あっうっすらトリップですたぶん。ちょっと違うかもしれないけど。

夢主と恋愛入りません。新蘭くっつけ。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミレ(プロフ) - この終わりかた好きです!大好物です!ありがとうございます〜〜 (2021年10月25日 12時) (レス) @page26 id: ac25ff3042 (このIDを非表示/違反報告)
さっつん - 終わっちゃったー!いっきに読んでしまいました!終わりといわず、夢主ちゃんとコナン君になった工藤君が、再会するのを見てみたいです!!!宜しくお願いします!!! (2019年12月23日 14時) (レス) id: 671e3e7abe (このIDを非表示/違反報告)
いなすら(プロフ) - 面白すぎですよ!! めっちゃ続き気になる...果たしてこれで終わりとか...無いですよね...? (2019年6月2日 16時) (レス) id: 4bc43cc691 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろかったです。続きがすごく気になりました。よろしくお願いします。 (2019年2月20日 15時) (レス) id: 9a883fb01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほろにがクラゲ | 作成日時:2018年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。