検索窓
今日:38 hit、昨日:96 hit、合計:366,657 hit

Ep.159 とっとと出てけ ページ14

十分ほど話し込んだ後、そういえば、と扉に手を掛けた沖矢さんが最後に振り返る。

なんなんだ早く行け。お前と話してると身体が強張るし心労が溜まる。


「起きた時は驚いただろう。爆弾を抱えて眠ったハズの君は今こうして五体満足で生きている……事件の詳細はもう聞いたのか?」

「爆弾が爆発しなかった、とだけ」

「そうか。その爆発を防いだのはあの探偵のボウヤだ」

「え、……コナンくん?」

「単身犯人の元に乗り込んでな。君が目を覚ました時、彼がそばにいなかったか?」

「………い、た…」


確かにいた。けど彼を拒絶してしまったのは、紛れもなく私だ。

何も話してくれなかったからとコナンくんを責めることはできない。


「……そう、ありがとうございます。んじゃとっとと出てけ沖矢さん」

「ええ、では……仰せのままに」


力が抜けてベッドに倒れこもうとした────が、今度こそ去ろうとする背中に今度は私から声を掛ける。


「……コナンくんに、伝言」


閉まりかけた扉が僅かな隙間を残して静止する。返事はない。


「見舞いに来なかったら相手構わず君の秘密を暴露する、って」


一拍の間の後、「承ろう」と声がして、足音が少しずつ遠ざかっていった。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆.。.:*・°☆.ほろにがクラゲの部屋°☆.。.:*・°☆*:


臨時速報です。

今週のアニコナ(900話)でうちの夢主が死滅致しました事をお伝えします。

繰り返します。桔梗 Aが爆死しました。


「生きてます」


生きてるそうです。

番組の途中大変失礼致しました。

Ep.160 伝えたかったからさ→←Ep.158 変わりないか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (766 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 江戸川コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - 泣けた!!!!あのメールは泣いたよぉ!!!!!最高!!!!!! (5月15日 21時) (レス) @page23 id: 1b7eb8add5 (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - 死んでしまったから泣きましたよ!でも死んでなくて良かったです。親友のメールも良かった! (2022年12月30日 23時) (レス) @page23 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/オワタ - 神だ。髪が降臨した。感動しすぎて辺りにマリアナ海溝出来ちゃいましたよどうしてくれるんですかマジで。これからもあの二人に幸せが有らんことを。 (2022年5月6日 14時) (レス) @page18 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
小宮瑠璃 - もうなんなんですか神なんですね(自己解決)。メールの奴で涙腺崩壊しました木っ端微塵に()これから番外編に飛んで行きます。最後に僕にこんな神作を恵んでくださり有難うございました!!!! (2022年4月7日 11時) (レス) @page23 id: dbce0c6b80 (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - 何がきっかけかは分からないんですが、4章?になってからたくさん泣きました。すごく感動しました。平凡な感想しか言えないのが申し訳ないです。久しぶりに素敵な作品に出会えたこと、嬉しく思います。今後の執筆活動を陰ながら応援しています! (2021年4月20日 1時) (レス) id: c7d9a9d9c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほろにがクラゲ | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。