検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,305 hit

in CAR ページ7

f side

Aの家に着きました。早くこないかなぁ♪





あ、来た‼︎



か、可愛い♡♡え、なにあの小動物←トテトテって効果音ついてる


しかも今日の服‼︎ヤバい


白のニットにベージュピンクのスカート、茶色のショートブーツ(リボン付き)


俺はダメージジーンズにTシャツ、黒い革ジャン


渉は黒の細身のズボンにタイトな黒の上着。


うん。見事にばらばらww


i「遅くなってごめんね」

f「ううん。全然」

y「いつも行くショッピングモールでいい?」

i「うん‼︎いいよー」


俺の運転でショッピングモールへ


車の中ではーーー


i「ねね、わったー、たいちゃん。ついたら先にご飯食べよ♪お腹すいたー」


y「そうだね。何食べたい⁇」


i「パンケーキ‼︎」

ん?それってスイーツじゃないのか⁇
俺と2人の時はそれで許してるけど‥‥渉は許してくれないんじゃないかな⁇

y「だめ‼︎それはスイーツでしょ⁇ちゃんとご飯食べなきゃ。」

i「(うるうる)だめ⁇」


うわぁ。Aの上目遣い。
さすがにこれには渉も勝てないんじゃ‥‥‥


y「うっ‥‥‥‥ーーーーーッッだ、だめっ。」


渉、勝ったww

i「う〜‥‥‥‥」

そろそろ助け舟を出しましょうか

f「A〜。3時にクレープ買ってやるから。お昼は我慢しな⁇」


i「クレープ‼︎(キラキラ)」


f「ん。じゃあ我慢出来る⁇」


i「うん‼︎我慢、する‼︎」


ふふっ。こーゆーとこ、まだ可愛いんだよなぁ〜

中3なのに、小さい時にこの世界に入って甘えられなかったせいかたまにものすごく子供っぽくなるな


y「じゃあお昼はどうするの⁇」

f「いつも行くサンドイッチの店は⁇」

i「そこ、好き〜」

y「ん。じゃあお昼はそこな。」


無事に決まったし、お姫様もご機嫌だし、良かった‼︎

ショッピングモール→←引っ越し準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔北山宏光玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋蝶(プロフ) - 千春さん» 初めまして。千春さん。コメント、ありがとうございます。お返事おそくなってすみません。好きなメンバーは藤ヶ谷くんですかね。シンメはもう横尾さんしかないだろうって思って組ませました^o^亀更新ですが頑張りますね! (2016年1月28日 13時) (レス) id: f1f4b04d08 (このIDを非表示/違反報告)
千春 - はじめまして、恋蝶さんはキスマイの誰が好きですか?私は北山君です。それとこれとっても面白いです。メンバーになり、シンメも横尾さんっていいかも。可愛らしい衣装でライブに出るのもいいかもね。続き頑張って下さい。 (2016年1月23日 21時) (レス) id: 89ca772c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋蝶 | 作成日時:2016年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。