検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,136 hit

27話 ページ29

『えっーーーーーーとーーーー如何して私は中也の肩に(かつ)がれてるんですかね』


中「誰々sideってネタがもう尽きたらしぶっ((『そんなメメタァな事は
云わなくて良いんだよ!?


それに前話いい感じで終わってたのにムードぶち壊しじゃん!!


そして如何してネタが無くなったら担ぐのかな!!こんなレディを……作者タヒすべし』


中「は?レディ?」


『お前も埋めてやろうか』


( 'ω'o[誰々sideのネタが尽きた時は会話をぶち込もう]o
↑あこれ名言確定だわby作者


中「貴女side」 『中也マジで覚えとけよ』
----------------------------------


中「酔ってねぇよ」


『は?(※2回目)


それってどう言うこt………わっ!!』


Aは手を引っ張られ、ベットの中へ


『何やってん……えっ!何処触って、
待って待って!!
そこは弱いんだってあはははっ!!くすぐったいっ!!ひ〜〜〜!!お腹痛いっ!!あははははっ〜!!!辞めっ……てぇ!!』


中也の手は私の横腹を這う


こちょこちょしながら


あ、もしかしてあっはんうっふんな展開を期待していましたか?


残念こちょこちょだ☆


『ちょっとまじで何やってんのよ!!』


中「あはは、悪ィ悪ィ」


中也のこちょこちょ攻撃が収まる


あー、笑いタヒぬかと思った


『はぁ、はぁ、なんかもう疲れた


結局中也は何がしたかったの?』


中「あー、多分一緒に寝たかった………んだと思う」


中也は向かいあっている顔を逸らしながら云う


おい女子


『いや普通に云えよ!こちょこちょじゃ伝わんないから!!』


中「……A断るし」

















えお前誰やねん


ツンデレかよ


なんか猫みたいで妙に愛着が湧くんですけど助けて


可愛いなんて云ったら怒こるだろうなぁ


『……あのね、嫌いな奴なら兎も角中也なんだから断る訳ないじゃん』



中「……そうか」


中也の顔は何処か違う方を向いているからなんとなくだけど少し赤面しているのがわかる


何故?


----------------------------------
自分でもよく分かんねぇ中也side


『あのね、嫌いな奴なら兎も角中也なんだから断る訳ないじゃん』


当たり前でしょと言いたげな顔で見上げてくるA


その顔は無防備で


俺を信頼している目


中「……そうか」


多分今俺はめちゃくちゃ顔が真っ赤になっていると思う


Aを直視出来ない









可愛すぎて






どうやら俺は









Aを好きになってしまったらしい

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» いえいえ!頑張ってください( ´艸`)← (2018年7月23日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - ルガオさん» 了解しました♪ありがとうございます♪ (2018年7月22日 22時) (レス) id: 966ade018a (このIDを非表示/違反報告)
ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» あと、白衣を上から着てます! (2018年7月21日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» 了解です!髪の毛の色は黒の肩下ぐらい。前髪は敦くんみたいに斜め。赤のメッシュが横髪に入ってる。赤い目。服装は白のワイシャツに黒いネクタイ、黒のタイトスカート。黒の革靴。って感じです!宜しくお願いします!!! (2018年7月21日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - 本当ですか?ありがとうございます♪では設定のところに書いてる部分に加えて詳しく教えていただいていいですか? (2018年7月16日 22時) (レス) id: 966ade018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルガオ | 作成日時:2018年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。