検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:10,749 hit

74.飲み会 ページ26

「どう?行けそう?」

「あ、うん…。あと10分待ってもらってもよろしいでしょか…!」

「はいはい」

仕事がなかなか終わらない。
やばい。
帰りたい(切実)

「手伝う?」

「ううん!大丈夫!大丈夫だからあと少し待って!」

つわにため息を吐かれながらも必死にキーボードを打っていく。
あと少しあと少し、と自分を落ち着かせて焦らないように。




「できた!つわできた!!……ってあれ?」

やっとできた!と声を荒らげる。
だけどつわからの言葉がない。
と思ったら、どうやら待ちくたびれて寝てしまったらしい。
ちなみに他の社員はみんな私たちの関係を知ってる人で、かなりのいい人ばかりだから少し声を荒らげるくらい平気。

「つわ、起きて。終わったよ」

「ん…あれ、俺寝てた?」

「寝てた。ごめんね?お待たせ」

「おー…じゃあ行けるの?」

「うんっ」

じゃあ行くか。と立ち上がって会社を出た。
飲み会会場まで向かう途中、何度も何度もあくびするつわを見て、とても心配になった。




「おまたせ〜」

「遅くなりマシタ!」

やってきたのは飲み会会場の居酒屋。
最近こういうお店には行ってなかったからなんだか新鮮な気分だ。

机にはたくさんの料理、そしてジョッキ。
さらに掘りごたつとなってる席の橋には空のジョッキやお皿がたくさん並べられている。
どんだけ飲んでるんだこの人たち…。
なんて若干呆れつつ、つわと私も座った。

レトさんの音頭に合わせてその場にあったジョッキを手に取る。
キンキンに冷えたビール。
ん〜…酔っ払ったら大変だからこの1杯だけ。

「それでは!久しぶりに5人が集まったということで、かんぱーい!」

「「かんぱーい!!」」

75.優先順位→←73.相変わらず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:キヨ , つわはす , 平和組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんだ(プロフ) - はすにゃんさん» ありがとうございます…夢主さんと仲良しなつわはすを本気で書いてみたかったんです……そう言ってもらえて…救われます……!!! (2016年9月23日 19時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
はすにゃん - ここのはすくんが可愛すぎる((真顔 (2016年9月23日 2時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - 私がオイアさんの命の源になれてるのなら感激です!wうわぁ、すっごいいい笑顔そうですね……(苦笑い) (2016年3月25日 7時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)
オイア(プロフ) - けーわィさん» コメントは命の源なので…むしろこちらこそ、わざわざいつもありがとうございますつД`)・゚・。・゚・。けーわィさんを泣かせるつもりで書いていきますね(笑顔) (2016年3月23日 2時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - シリアスになるんですかっ!!私、感情移入しやすいので泣いちゃったらどうしましょ...。笑こちらこそ、毎度私のめんどいコメントを返してくれてとても嬉しいです!!ありがとうございます(*´∀`) (2016年3月22日 18時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2016年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。