検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:24,146 hit

2話 ページ4

??「…様……う、さま!!お嬢様!!!」


『ひゃあ?!』


??「!!お嬢様が!お目覚めになられましたわ!」


??「あぁ…良かった…Aよ…」


??「えぇ。本当に…」


だれ…?


『え、と、何方でしょうか…?』


??「え?」


『え?』


??「私ですよ?!何時もA様が文句を言っていたメイドのマリーですよ?!」


『め、いど…』


母?「わ、私のことは?!貴方の母親よ?!ほら!この横の人は貴方のお父様でしょう?!」


父?「わ、忘れているのか…?」


『………!』


…そうだ。私、転生したんだ。

じゃあこの人達の言っている事は本当なのか。


母「あぁ…なんてこと!マリー!早くお医者様をお呼びになって!」


メイド「は、はいぃ!!!!」


_______________2時間後


医「…アリア様、ウィリアム様。心してお聞きください。
A様は、記憶喪失になられました。」


母「記憶…喪失…」


父「そんな…!!」


『??????』


ま、全く状況が掴めない…。


医「体に以上はありませんが、これからA様を支えてあげてください。」


母「…分かったわ。」


父「…あぁ。」


とりあえず私のせいで大事になっているのは分かったよ。


『えっと、お、お母様…?とお父様…。ですよね…?』


母「あぁ、本当に記憶喪失なのね…。いつもなら飛びついて来るのに…。」


『そ、そうなんですね…』


母「状況が掴めないわよね、記憶喪失になる前のことを教えるわ…。」


『は、はい』

--------キリトリ線--------

アリアは母、ウィリアムは父です。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 魔法パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio - わかりました!戻ってくるのを楽しみにしてます!(*´ω`*) (2022年11月2日 15時) (レス) @page15 id: 3c137712a9 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 分かりました!戻ってくることを願ってます! (2022年11月2日 5時) (レス) @page15 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - バカよりのアホさん» いえ!こちらこそいつも面白い小説をありがとうございます!結婚はまだ早いですかね〜(?) (2022年10月7日 17時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
バカよりのアホ(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントしてくれるの超嬉しいっす!!結婚しません(?)続き早めに出せるように頑張りますね! (2022年10月7日 17時) (レス) id: 608735cb2e (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主……ただカムイ家に生まれただけなのに避けられるって嫌だよね……自分は何もしてないのに…無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月7日 15時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バカよりのアホ | 作者ホームページ:http://wwwwmmmmmmm.5f  
作成日時:2022年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。