検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:76,633 hit

. ページ14





「この人誰ですか?」
 


は.....?

この人誰って、忘れたのかよ、なぁ、お前の恋人だよ



「坂田?坂田、だよな?」


「なんで俺の名前知ってるんですか」


「は、なんで、忘れたのかよ、うらただよ、坂田その冗談笑えねぇぞ」


「そっちこそなに言ってるんですか。冗談でもなんでもないですよ、気持ち悪いんで出て行ってください」



やだやだ、坂田思い出してよ
昨日まで電話してたじゃん、大好きって言ってくれてたのに...


「なんで、速う出て行ってや」


そんな目でこっち見んなよ、坂田、前みたいにうらさんって優しい声で撫でてよ



「出て行けっつってんねん!!!」


「ぁ...っ、ご...めん」


初めて坂田に怒鳴られた、どんなときも怒らずにちゃんと理由を聞いてくれた優しい坂田が

この場にいられなくなった、坂田になに言われようと出て行く気はなかったけど、あんな言い方されちゃ帰るしか、ないじゃん


くるりと坂田に背を向けて、早歩きで病室から、いや、走って病院から出て行った

看護師さんから待ってくださいなんて言われたけど気にせずに無我夢中で走った


明日は仕事、午後からだ。朝もう一度此所に来よう、そうすれば思い出してるかもしれない




ぶーぶー、マナーモードにしていた携帯が震えた

見ると志麻ちんからだった

 

「も、もしもし、志麻ちん、どうしたっ?」


「うらたさん、坂田ってどこの病院にいる?」


「☆☆☆病院、だっ、て...、迎えにっ、行こぅっか?」


「うらたさん、泣いてる」


「な、泣いてねぇよ、泣く事なんて、ねぇっし」


嘘、泣いてるよ、坂田に拒絶されたもん



「じゃあなんで、涙流してんの」


「は、なんで、見えてんだよ」


「前、見て」


言われたとおり顔を上げると、センラと志麻ちんがこっちを見ていた



「なんっで、ぅぁ、っ、」


その場に崩れ落ちてしまった

それを見て、センラが大丈夫やで、って背中さすってくれた


坂田より少し大きい手だけど、温もりは確かにあってでも、坂田じゃなかった



「うぅ、っヒッグ、セ、ンラぁ..さかっ..たが、....」


「今はなにも言わなくてええですよ、とりあえずこの場から退きましょか..って立てないですよね」



普段なら立てるって強がってたけど、今はセンラの優しさに身を委ねようか


あぁ、迷惑掛けてばっかりだ、俺リーダーなのに



「迷惑だとか思ってませんから」


ほんと、センラには敵わないなぁ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何億人の一人 - 泣きました。大号泣しました。家に一人だったので声をあげて泣きました。忘愛症候群はたくさん見てきましたが、初めて泣きました。こんな素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます。 (2021年5月16日 13時) (レス) id: bf544a01ad (このIDを非表示/違反報告)
羅愿 - イヤー泣くわこれうらさんが忘れられるって悲しい( ;∀;)最初から最後までずっと泣いてました!まーしぃとセンラさん優しすぎだろ皆が号泣する意味が分かったわ( ´-`)はぁ〜、ア、長文失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年3月11日 23時) (レス) id: 188fe694c8 (このIDを非表示/違反報告)
紅灯−あかり− - 忘愛症候群やばいです…風邪気味で鼻水詰まってるのにさらに鼻水詰まりました…どうしてくれるんですか!!(知らない)泣きました。わしも年かのぉ…涙腺が緩いんじゃぁ…はい、ただ感情的になりやすいだけでした。すみませぬ。 (2019年11月1日 22時) (レス) id: 49764e6f70 (このIDを非表示/違反報告)
れいとう - 初コメ失礼します。好きです!忘愛症候群すんごいよかったです!途中からずっと泣いてました! (2019年10月26日 23時) (レス) id: 426c155c46 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - マジで号泣しました。ふぇぇ…、素晴らしいですぅ…。(夜中だったんで声を殺して泣いてました←きつかった) (2019年8月2日 2時) (レス) id: 993fed07f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑春 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。