検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:107,047 hit

#___33 ページ33

港人 side



祥生がAに言った日以来から俺たちはどこであろうと構わずAに対して特別になった




龍斗志「お!A! 今日も可愛いなぁ」




鶴房「ちょ、ソルくん、俺ですらまだ可愛いとか言ったことないんで先に言わないでください」




龍斗志「そんなの知らんわ!笑 」





翔也「A今日も可愛いね」



A「いきなりどうしたの笑」



翔也「思った事言っただけ」



A「いつもの翔也じゃないから何か気持ちわるい…」



翔也「…ぇ…」




祥生「A〜発表会終わった後のデートは一緒にユニバでも行く?」



A「ん〜祥生は何したい?」



祥生「ん〜一緒に浴衣でもきて京都の街を歩きたい」



A「え、それ楽しそう! 」



拓実「A!俺と韓国行く約束は!?」(
祥生を睨みながら言う拓実)




A「…そんな約束したっけ?笑」



祥生「…プッ…笑」



拓実「…?!?!?!」(殴るマネ)



A「…あ! 夏休みに韓国行くやつ?!」




拓実「そうそう!」



A「あ〜何かあれ、韓国の友達が日本に来てくれるみたいだから行かなくなった笑ごめん笑」



拓実「まーじー。俺、韓国行ってみたかったわ〜」



A「じゃーみんなでいつか行こうね」



拓実「…みんな…」



みんな必死やな〜笑笑




純喜「おい、港人」




「純喜くん、どうしたん」



純喜「何見てるん笑」



「いや?笑」



純喜「Aモテてるな〜笑 港人もどうにかせんと知らんうちにあの中の誰かに取られんで?」




「…それはない笑 大丈夫や…」




Aの事を1番知ってるのは俺だから





俺が1番Aの事がわかる




だから





大丈夫





そう思ってたんに

#___34→←#___32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:JO1 , Produce101Japan , TWICEミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mim | 作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。