検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:550,726 hit

47,喧嘩すんな ページ47

不死川「要は済んだろォ。返せやァ」



赤嶺「嫌です。貴方だけ帰ったらどうですか」



不死川「手錠で繋がってんだろがァ!考えろやァ!!」



何でこんな事になったんだ……………



そして、赤嶺さんはバックハグしないで下さい



・・・山・・・



此処でいいのかな?



店員「Aさん!……………………と何でもう人居るんですか?」



『あぁ、手錠が外せないんですよ』



店員「そうですか。まぁ、良いです。Aさん好きです」



ギュウッ



『///ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!好き?!ILoveYou?んん?』



名前も知らないのに……………



不死川「何で、好きでもねェ。ましてや名前も知らねェ奴に抱擁されて、好きだって言われなきゃ行けねェんだァ」



心読みました?実弥さん



店員「あぁ、名前を教えてませんでしたね!透也です!赤嶺透也!」


アカミトウヤ
どうやら、店員さんは赤嶺透也と言うらしい



不死川「と言うか、いい加減離したらどうだァ」



赤嶺「Aさ〜ん♡♡」



不死川「聞けやァ!!」



赤嶺「ハエが五月蝿いですねぇ」



不死川「誰がハエだァ!握り潰すぞォ!!」



赤嶺「何か、勘違いしてる人も居ますね」



不死川「一々ムカつく奴だなァ!」



『喧嘩は辞めよう?ね?』



赤嶺「は〜い」



何この人、童磨に凄く似てるんだけど



何かこう…………うん。似てるよね



『取り敢えず、赤嶺さんは抱擁するの辞めよ?』



赤嶺「嫌です。恋仲になってくれるまで離しません」



『離して下さい』



赤嶺「い・や・で・す」



『えぇ』



不死川「離せっつってんだろがァ!!嫌がってんだろォ!!」



赤嶺「は?部外者は引っ込んでいて下さい」



不死川「部外者じゃねェ!」



赤嶺「何でですか?」



不死川「俺もAが好きだからだァ」



んん。この場の解決策を見つける為に自分を身代わりにしてくれて有難う



赤嶺「知ってますよ。そんなの」



え?



赤嶺「前、甘味処に来た時来た時から帰る時までずっとAさんの事見てましたもん」



この事を見透かしての演技有難うございます!尊敬します!実弥ぃぃいい!!



不死川「Aを返せェ」



グイッ



うわぁ、実弥っていい匂い



んん!じゃ無くて!!



『実弥!』



不死川「帰んぞォ」



『えぇと。すみませんでした〜赤嶺さん!』



赤嶺「透也で良いですよ」



何だったんだ?

48,見つけて見つかった→←46,悪い予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。