検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:550,725 hit

28,男の人は? ページ28

――――――???side――――――



突然、阿久比さんが別れて欲しいと言ってきた



何故か分からなかった



色んな物を買ってあげたのに



言う通りにしたのに



所詮、僕は道具でしか無かったのか?



そう思うと彼女への愛が冷めた



でも、如何して別れて欲しいのか。これだけが知りたい



彼女がどうしたかったのか



僕に悪い所があったのか。もしあったのなら、謝るつもりだ



???「阿久比さ〜ん」



そう呼ぶと、戸が開いた



そこから出てきたのは、阿久比さん……………では無く、男の人だった



僕は飽きられたのか?他の男が出来たから別れて欲しかったのか?



彼女の口から聞きたい



数分して、阿久比さんが出てきた



阿久比「何?架華流(かける)君」



架華流「如何して、別れて欲しいのかが。知りたいんだ」



阿久比「見たでしょ。今、出てきたのは新しい恋仲の人。あんたより、金も持ってるし。顔も良いし。私を愛してくれてるのよ。あんたよりずっと良い人よ」



架華流「そうか……………僕には飽きたのか」



阿久比「あんたより、良い人が居たから捨てただけ。これで良い?鬱陶しいんだけど。折角の彼との時間まで割いたんだから」



架華流「そうなのか。御免ね折角、君と彼との時間を割いてしまって。気ずけなくて。君への愛が冷めた何て、思おうとしても。心残りがあって」ポロポロッ


こんな、太ってて。金しか、役に立てない俺で



君の理想の人になる為に、言葉遣いも服装も変えた。思いが重い俺なんて要らないよね



架華流「今まで有難う御座いました!!あの人と幸せになって下さい!!」



阿久比「挙式には、お前も招待してやるよ‪wまぁ、挙式で私の親戚でもナンパして恋仲になれば?‪w‪w」



架華流「お気遣い有難うございます!」ダッ



阿久比「あははッ‪w‪w‪w太ってんだから、転けないようにね‪w‪w」



彼女はもう、俺に気が無いのか



そうか。そうなのか。今まで俺は何をしてたんだろう



あの子の為にどんだけ、金と時間を使ってたんだ



あの子の為に泥の水のように使った金は、時間は、もう戻って来ないんだな



あの日の笑顔も、恥じらった顔も演技なの?



金の為だったの?



愛してるとどれだけ言ってくれたんだろう



あれは全部嘘なんだ。本当は微塵も思ってないんだな〜



何してたんだろう

29,追加設定→←27,待ち伏せとか、悪趣味〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。