検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:39,425 hit

22 ページ24

モブ美「友達?」


『そうよ。友達よ』


モブ子「此奴が?」


『はい。私、自分の友達が傷付けられるのを黙って見てる偽善者じゃないのですよ』


モブ男「えっと、18条。A様の友達は、傷付けてはならない」サァー


「「すみませんでした!!!」」


『逃げた』


いやごめん私以外言わないと思うから言うわ


決着付くの早!


皆も思ったでしょ?


そして、


『何ですの?あのパンフレットは』


恵海莉「あ、あれは。Aファンクラブに入っている生徒が貰えるパンフレットです」


『何ですか?そのファンクラブは』


恵海莉「貴方を日々観察し、クラブ時にはその日の貴方について語り合うクラブですよ(玲様とエルバ様以外の人全員が入ってるなんて言えない)」


『そんなクラブもあるんですね。と言うか、如何してそんなに詳しいのですか?』


恵海莉「え?!///えと、それは。私も入っているからです」


んぐっ!///


可愛いぃぃぃぃぃぃぃ←


天使かよ


顔赤らめてよ可愛いかよ


惚れるわ!


君、推し決定な


131番目の私《推しにされた恵海莉ちゃんが可哀想だ!》


《《そうだ!そうだ!》》


え?何で?


128番目の私《だって。お前みたいな心までブスな奴に推されたら、可愛い天使な恵海莉たんが可哀想だ!!》



106番目の私《そうよ!そうよ!》


酷いよ!


じゃあ、何時も味方の74番目の私!皆に言ってやれ!


74番目の私《私もそう思う》


だよね〜


は?


お前!裏切りやがったな!


74番目の私《裏切るも何も‪お前の味方になった覚えないし。何時もはお前と考えが"たまたま"被っただけだし》


ちょッいちいち心に刺さる言葉選ぶな


74番目の私《全部、考えが同じだったら僕生まれてないし》


あっそういや、お前僕っ娘だったな


僕っ娘ってm《早く進めろ》


はい


恵海莉「どうかしましたか?」ニコッ


私の顔覗き込みながら微笑む恵海莉たん


『///可愛いッ(ボソッ』


因みに今は歩いてエルバ達の所に戻ってる途中だお☆♡


いや、初めて☆と♡の組み合わせ見たわ


きっしょ←


いや、萌え


萌でしかないわ恵海莉ちゃん


もう!キュンキュンしちゃう!←は?


あっ別に女の子に可愛いとか言ってるけど、G●では無いからね?


私、●Lに行くまで変態では無いからね???


勘違いすんなよ?キ●ガイ達よ


あらやだ!お口が悪くなってしまいましたわよ!奥さん!


あらやだ!行けないわ!


........寂しッ!

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。