検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:39,424 hit

1 ページ1

ハイハイ皆さんどうも!


小学校は友達居たけど


中学校から友達が少なくなり、とうとう居無くなってしまった


全ぼっちを代表する!


彩川 Aたんだよ☆←キモ


えっ?


こんな面白い(変人な)性格なのに何故友達が出来ないって?


知んない!


私ぃ可愛い過ぎてぇ尊いんじゃないぃ?((殴


ハイスミマセン


私、心の中こんなだけど真顔で歩いてるからね?


凄くね?私


頭と体、やってる事真逆だから


ふっ


これは私にしか出来ない至難の技なのだよ


厨二病チック?


うるせぇ!


そんなことは置いといてですな


今、学校に向かってます


私の家


実は、大財閥なんだけど


私が普通学校行きたいからって


私の両親(親バカ)が態々転校させてくれたの


うれぴぃ


やさぴぃ


でも、来る前に


お父さんが警察に警備して貰おうとしてたからね?


泣くよ?


登校初日から大騒ぎだよ


まぁ無視してダッシュで振り切ったから


まぁ


おkだね!←は?←は?


って事で着きました!


キメツ学園らしいです〜


他の人より早く来て職員室に向かう


『ここか』


ガラガラッ


『失礼します』


?「君が新しく入る生徒か........南無阿弥陀仏」


『はい。彩川 Aと申します。これから、この学校で3年間お世話に成ります』ニコ


私は、数珠を付けた大きな先生っぽい人に自己紹介をして薄く笑った


?「これまた、派手に型に嵌った奴が来たな」


先生とは思い難い服装(パーカー)をした男性が話した


『ふふッ彼方が先生だなんて可笑しいですね』


?「?!何でだよ!」


『だって、先生がパーカーってふふッ』


?「うむ!確かにそうだな!宇随!お前は教師とは思えない服装をしているぞ!」


パーカーの人は宇随と言うらしい


宇随「俺はこれでいいんだよ」


?「宇随(の様に)身形が(整っていない奴では無くてしっかり)整っている(奴が来て良かった)」


?!


言葉足らなさ過ぎてヤバい


?「嗚呼言葉が足りていない........南無阿弥陀仏」


宇随「冨岡、なんにも伝わってこねぇ」


『冨岡?先生は、「宇随先生の様に身形が整っている奴では無くてしっかり整っている奴が来て良かった」と言っています』


?「良くわかったな」


蛇のような全体的にネチネチしてそうな人が喋った


オッドアイ綺麗やな〜


(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma




〜文字数〜

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。