検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:39,496 hit

36 ページ38

猗窩座「じゃあ、早速始めるか」


『うん』


童磨「よーいスタート」


シュンッ


『体、軽!』


猗窩座「油断するな!」


ドスッ


猗窩座がこっちまで飛んできたが


それを避け手刀を入れる


トスッ


猗窩座「す〜す〜」


気持ちよさそうに寝る猗窩座,僕も眠たくなって来たな


『ファア帰るよ』


堕姫「終わんの早くないかしら」


童磨「わぁおあっという間だったね」


妓夫太郎「凄いな」


『眠いから早く帰ろ』


トットッ


童磨「ねね、凄いね〜Aちゃん♡♡僕、君の事益々気にいっちゃった」


『そりゃどうも』


童磨「素っ気ないな〜もう!ツンデレ何だから!」


『別にツンデレじゃ無いし』


童磨「ねーねーまた、遊びに行っていい?」


『好きにすれば』


童磨「じゃあ、行かない」


『え?嗚呼いや、あっそ。別に炭治郎達が来てくれるもん』


童磨「嘘だって行くから」


『本当か?』


童磨「うん」


『何時でも来い』ニコッ


((んんん可愛い))


童磨「それって来てくれるのが嬉しいって事?」


『はっ?別に』


童磨「もう!素直じゃないんだから♡♡」


堕姫「気持ち悪いわよ」


妓夫太郎「........」コクンッ


『ん〜。こういう感じの会話した事あるような無いような。まぁ良いや』


鬼無辻「ん?お前らここで何やってる」


童磨「猗窩座殿とAちゃんが対決してた」


鬼無辻「そうか(見たかった)」


堕姫「まぁ、Aの圧勝だったけどね」


『バーイバーイ。鬼無辻♪』


鬼無辻「嗚呼」


(怒らなかった!)


童磨「バイバイ。無惨様」ガシッ


鬼無辻が童磨の頭を鷲掴みにした


鬼無辻「黙れ。誰が挨拶していいと言った」


『ちょっ辞めなよ』


スッ


鬼「フンッ今回はAに免じて勘弁してやろう。次は無いからな」ギロッ


童磨「はい。」


鬼無辻「また、学校でな。A」


『あ、うん』


童磨「僕とAちゃんとの差が凄いよ。Aちゃんと僕の何が違うの?」


堕姫「あんたそれ、目と口と鼻が付いてるから僕、橋●環奈って言ってる様なもんよ」


『僕より、橋本●奈の方が可愛いから、大丈夫』グッ


堕姫「あんた可愛いんだから、自信持ちな」


『いや、絶対堕姫の方が可愛いって。僕なんてメイクなんて1つも出来ないし。美容でやるとしたら保湿だけだもん』


堕姫「え?その可愛さで保湿しかして無いの」


『うん』


堕姫「勿体無」


『え?』

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。