検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:237,977 hit

. ページ24

.
side玲於









そしてダンサーのソロパートになり


Aが後ろに下がる。









そして俺の後ろにまた来てから
今度はバックハグの演出。









後ろから抱きしめると、


小さな手が俺の腕を掴んだ。






キスしたくなる気持ちを抑えながら、









今度は向かい合ってダンスをするシーンに。









お互いニヤニヤが止まらなくて、


途中でフリが抜けたりしたけど、なんとか踊りきった。









そして、Aが傘を手に持って、


後ろを向いた。









「あ、あれ、開かない…!」









少し後ろを気にしながら踊っていると、



俺が後ろを見た瞬間にバサッと大きく開いた。









それに大きく目を開けてびっくりするAが可愛い。









そして、俺と見つめ合う形になったAの肩に手を置く。









それと同時にふたりで笑いあった。









そしていよいよラストのシーン。









玲於「キスしちゃう?」









「え?」









玲於「俺、ギリギリで止めるとか我慢出来ないけど。」









顔を赤くして、何か言いたそうだったAの口を抑えるように、





俺は深くAに口付けた。









曲が終わってからも、



深く甘いキスは続いた。









俺が止めなかった。









最後に小さく音を立ててキスを終わると、









Aは顔を赤くして目線を外した。









玲於「これからワンミリ踊る時は、Aとがいいわ。」









「…私も。」









少し照れながら言うAの事が
俺は好きで好きでたまらないみたいだ。









.

目玉焼き→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野flower(プロフ) - わさびさん» 拝見させて貰いました!!!  ドキドキして凄く良かったです!! 満足です!笑 (2020年3月19日 13時) (レス) id: 34ce14d99d (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 佐野flowerさん» 完成しました!私なりに書いてみたので、ご想像と違うところがあったかもしれません!申し訳ないです!またのリクエストをお待ちしてます!是非ぜひよろしくお願いします! (2020年3月19日 9時) (レス) id: 4cd06ce818 (このIDを非表示/違反報告)
佐野flower(プロフ) - わさびさん» 楽しみにしています! (2020年3月19日 7時) (レス) id: 34ce14d99d (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 佐野flowerさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです...!!了解しました!素敵なアイデアありがとうございます! (2020年3月18日 23時) (レス) id: 4cd06ce818 (このIDを非表示/違反報告)
佐野flower(プロフ) - コメント失礼します!   すごくこの小説楽しいです!! リクエストで、玲於くんが彼女にいきなり冷たくされてデレデレになるっていうのがみたいです!大雑把なリクエストですみません! (2020年3月18日 21時) (レス) id: 34ce14d99d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさび | 作成日時:2020年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。