検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:17,847 hit

恋・1話 ページ3

凛月side




おいーっす

なんか久しぶりだねぇ〜



あ、凛乃が天使なのは変わってないよ〜




「ちょっとくまくん、メタ発言しないで。凛乃は天使だけど」





…セッちゃんに怒られちゃったし話を進めるね〜











嵐「あら、凛月ちゃんおはよぉ♪」





凛月「ふわぁ…ナッちゃんか」





嵐「ねぇ聞いた?このクラスに転校生が来るらしいのよぉ♪しかも女の子よ〜♪」






ふ〜ん…







凛月「俺は凛乃以外に興味ないから」




嵐「もぉ〜、凛乃ちゃんだっていつかはお嫁に行っちゃうのよ〜?」





凛月「んー?そうそう。凛乃は俺のお嫁さんだからねぇ」






真緒「いや、意味わかんねーよ!」







嵐「ふふっ、でも凛乃ちゃんにも好きな人くらい居そうよね〜」







凛月「俺とかね〜」







真緒(こいつもうダメだな…)











飛んで昼休み〜







真緒「おい!凛月!もう昼だぞ!!」








う〜ん…眠い、ま〜くんでもうるさいよー









??「…凛乃、、結婚しよ。式はいつにする?あ、待って婚姻届貰って来るわ。新婚旅行はどこに行く?凛乃の行きたいとこでいいよ♡」







『え、えっと…?』








凛月「俺の凛乃に結婚申し込むとかどこのどいつ?てか凛乃は俺と結婚してるから」←

恋・2話→←追加人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間兄弟 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃくん | 作成日時:2021年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。