検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:29,332 hit

^ 実 弟 ページ11














x・xx / 1・55
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こうらちゃんが仕掛けたドッキリとは?【実写配信切り抜き】
○.○万回視聴 ・ ○ヶ月前 #いれいす #文字起こし #実写配信











ルール説明
このクリスマス実写配信中にメンバー全員何かしら1つはドッキリを仕掛けないといけません !!





ないこ 「 じゃあダイスナンバー0番のこうらちゃんからドッキリ内容の発表お願いしてもいいですか? 」


いむ 「 え 、普通に想像つかないんだけど 」


「 私がメンバーに仕掛けていたドッキリはですね ... あ 、まずないこさんなんか心当たりないですか? 」


ないこ 「 んぇ?!俺!? 」


悠佑 「 ないこ特定のドッキリってこと? 」


初兎 「 ないちゃん特定? 」


「 ない?心当たり 」


ないこ 「 え 、無いよ ... 普通に怖いんやけど(笑) 」


「 あのいれいすのないことしてじゃなくて 社長のないこ としてさっきなんかスタッフさんから言われませんでしたか? 」


ないこ 「 あ!え 、なんか 、人手は多い方がいいからって一人裏方の伝で良い奴いるんすけど追加スタッフしてもいいですか?って相談されました ... 」


「 はい。えーっとですね。あそこに立ってる新人スタッフさんは私の実の弟です 」


『 えぇ!?!!!!! 』


「 ちょっとカメラには映れへんねんけどこっちき 」


ないこ 「 え、ちょちょ!がち? 」


「 ガチです。名前は伏せて挨拶だけ 」


" あ 、はじめまして。いつも姉がお世話になっております。弟です "


ないこ 「 はじめまして! 」


『 はじめまして 』


悠佑 「 めちゃくちゃイケメンやん!?! 」


If 「 身長高くね?! 」


「 しょーちゃん気付かんかった? 」


初兎 「 全く ... マスクしとるし雰囲気めっちゃ変わってるし 、」


りうら 「 まじで美形姉弟じゃん!! 」


ないこ 「 普通にビビったわ ... 」


「 ということで私のドッキリはスタッフに実の弟紛れ込んでるドッキリでしたーっ! 」











︎︎◌ こーら @subkorachan
実写生配信おついれでした🎲0️⃣
メンバーに気に入られた我が家の弟。
姉のためならとわざわざ大阪から来てくれ協力してくれました。
ありがとう。

^ 0105→←^ ク リ ス マ ス 生 配 信



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたくてゃん | 作成日時:2022年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。