検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:298,281 hit

姐さんの部下15 ページ19

中原中也side


いきなり出張の話をされ、次の日の昼頃には出立だと言われた。


こんな急なものはあるかと思うが、首領の命令は絶対だ。


急ぎなのだろう。


夜中、俺はAの寝ている医務室に訪れた。


姐さんがさっきまで居たが、もう寝てしまったのだろう。


多分明日、俺はこいつと話せない。


いや、明日からだ。

俺は気持ち良さそうに眠るAの髪を一束救い上げ口付ける。


自分でもなぜそんな行動をしたのかはわからないが、帰ってくるという約束だとこのときは思っていた。


そして俺は医務室を去った。






次の日



昼頃に支度を済ませ、部下の待つ車に乗る。


最後にあいつの声が聞きたかったなぁと今さら後悔するももう遅い。


部下「中原幹部、後ろから誰かが……。」


俺は後部座席から振り返り、目に入った光景に驚く。



Aがこちらに走っていた。


昨日あんなことがあったのに。

しかし車を止める訳にはいかない。

そのまま車は走り続け、ついに俺たちは顔も見えなくなった。

部下「大丈夫ですか?」

部下がなにを心配したのかは知らないが、

俺「ああ、大丈夫だ。」

と答える。



せっかく追ってくれたのだ。電話でもしよう。



電話をかけたものの、応答がなかった。



むこうが何を思ったかわからない、しかし俺は小さく車の中で



俺「……糞っ」


と漏らすのだった。


おそらくそれは電話に出なかったあいつにではないだろう。



自分の中のなにかにたいしてだ。


車はそんな俺を無視して走る。


外の天気はどんよりとした曇り空だった。

ありがとうございます!→←姐さんの部下15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 夢主ちゃんと鏡花ちゃん想いの紅葉さんとドS中也様とヤンデレ太宰治様と森さんとエリスちゃん、滅茶苦茶最高です(〃・ω・〃) (2022年3月4日 15時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 麗さん» あーヤンキー……マフィアですからね((( 恐喝……マフィアですから(((( ご指摘のコメントありがとうございます!直しておきます。まだ読んでくださる方がいらっしゃるとは!あ、文才は……手持ちがすくないですwwww (2018年8月1日 19時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文才を分けてほしい…。ただ、関西人からすると31ページの「顔上げろや」は「や」を取った方がいいように思われます。なんかヤンキーが恐喝してるみたいでムード壊れる…。これからも頑張って下さい! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 2019ed93ac (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 低浮上気味イチさん» コメント&リクエストありがとうございます!喜んで書かせていただきます! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
低浮上気味イチ(プロフ) - この作品すごく面白いです!文才分けてくだs((更新頑張ってください!それからリクエストなんですが…ポートマヒィアでプールとか、お出かけお願いします!いきなりですみません 土下座、 (2018年6月17日 7時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。