検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:87,678 hit

転校4日目 ページ4

TUKIAU☆



OK、OK。いっつぁワンダフォーだね。




どこぞの少女漫画だよw





てか、私は少女漫画より少年漫画派d((どうでもいいね




『んーと、煉獄先生、まず、付き合うのは色々とまず



いです。』





煉獄「では結婚してく『もっとダメです。』




いやいや、付き合うのがダメなら、結婚はもっとダメ



だろう。歴史教師ならわかるだろーが。





『というか、私以外に、もっと可愛い人がいるじゃな


いですか。何故、普通な私なんですか?』




そうだよ。私って普通中の普通な女子。




頭の良い子には敵わないし、




可愛い子と比べたら、私なんておブス。





『何も良いところなんてないじゃないですか。』




普通な人間に良いところがあるの?




答えはNoだって、知ってるんだから。





…ほら、答えに困った様な顔してる。





どうせまた嘘ばっかりの言葉を吐くんでしょ。





さて、どう言ってくる────────






煉獄「A少女がそう思ってるなら、それでいい」






…え?

転校5日目→←転校3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 壁|*´・ω・)お久しぶりです....!!!! (2020年4月3日 0時) (レス) id: f4b1898081 (このIDを非表示/違反報告)
わんこの神。(プロフ) - 絵理奈さん» やっぱいたほうがいいですよね〜…ネタも尽きてきたので、そろそろだそうかな… (2020年1月20日 16時) (レス) id: b318fb9991 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 悪女ぶりっことか出さないのですか?逆ハーの定番は悪女も現れて、一回信用無くすってあるけど (2020年1月19日 7時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
わんこの神。(プロフ) - ?チョコミントさん» OKです!じゃあ、炭治郎との書きますね!(*^▽^*) (2020年1月16日 17時) (レス) id: b318fb9991 (このIDを非表示/違反報告)
?チョコミント(プロフ) - 炭治郎とのお話を希望します! (2020年1月14日 19時) (レス) id: 3d86cb38de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこの神。 | 作成日時:2019年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。