検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:12,687 hit
.





俺に "ありがとう" の書き方を教えてくれませんか






ええ…そうですね。これはたった12字だけの

声を持たない者と字を持たざる者の物語である。





.






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・






初めまして。

此方の小説を開いていただきありがとうございます。


riyanaと申します






attention




※長らく更新ができなくなった為の再投稿作品となります。


ストーリーには途中シリアスなシーンがあります。

内容に対し苦手だと感じた方は、
直ぐにこちらの小説を閉じるようにお願いします。




※内容の不足や関西弁に関しての部分など…


疑問の箇所があるかもしれません
どうか暖かい目で見ていただけたら幸いです。




※多くの方のお名前をお借りしますが
実在する方々などは一切関係ございません

ご迷惑などがないように、何卒よろしくお願いします。




.執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキダルマ - とても素敵な物語でした!手も涙も止まらなかったです。本当に素敵な作品をありがとうございます! (3月12日 17時) (レス) @page35 id: 29a2ec1556 (このIDを非表示/違反報告)
赤月奏楽(プロフ) - 気のせいかもしれませんが、昔このお話を読んだことがある気がします。とても好きな作品だったので、また出会えて嬉しいです。こちらは作品のあげ直しのようなものでしょうか?完全に勘違いでしたらすみません。素敵な作品に2度も出会えて嬉しいです! (2月23日 11時) (レス) @page16 id: 22b3ca957e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riyana | 作成日時:2024年2月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。