検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,666 hit

ページ9

蒼弥「なんで買い物?」

『この後学校戻らないでしょ?』

蒼弥「何も無ければな」

『じゃあいいじゃん』

蒼弥「めんどくせー」

『幼馴染のお願い事くらい聞いてよね〜。うちら学校違うんだし、たまにはいいじゃん』

蒼弥「危なくね?」

『蒼弥が居るから危なくないよ』


私が蒼弥に向かってそう言えば


蒼弥「…まぁ、たまには…な?」


なんて、照れながら返してくれる。


『やった!』

蒼弥「雄登と母さんに連絡入れとけよ」

『はーい』


前に作ちゃんから聞いた話だけど、蒼弥と雄登はこまめに連絡をとっているみたい。
内容は教えてくれなかったけど…
やっぱ、男の友情っていうのもあるんだね



蒼弥「てかどこ行くの?」

『いつものショッピングモール!』

蒼弥「はいはい」



昔から行き慣れてる近くのショッピングモールに向かう。
2人だけで歩くのは久しぶりだし、2人で電車に乗るのも久しぶり。
でも蒼弥はさりげなく車道側を歩いてくれるし、電車の中でも私を優先的に座らせたりしてくれた。



『蒼弥、変わんないね』

蒼弥「急になに、」

『なんでもなーい。あ、今日の夜ご飯食べに来なってお母さんが』

蒼弥「店?」

『そう』

蒼弥「じゃ、久しぶりに行こうかな」


私の家は、家の隣のスペースを使って、小さなカフェをやっている。
今そこでは私のお母さん、お父さん、そしてお姉ちゃんが働いている。
お姉ちゃんは大学生でバイトしてるだけなんだけどね。

兄弟がいるのは私だけじゃなくて、蒼弥はお姉ちゃんと弟がいて、雄登には弟が居る。

家族ぐるみで仲がいいから前は良く3家族で旅行とか行ったな〜


蒼弥「おい、置いてくぞ」

『え、ちょ、待ってよー!』


私たちの思い出話はまた今度ね!

・→←3:デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - えむちゃんさん» コメントありがとうございます!これからも楽しみにしていてくさだい! (2022年5月1日 23時) (レス) id: b91e24b9f1 (このIDを非表示/違反報告)
えむちゃん(プロフ) - 続きとても気になります♪♪那須くんとの絡みたくさん楽しみにしてます(*^^*)更新頑張ってください! (2022年4月26日 12時) (レス) @page14 id: f39b1306e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2022年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。