検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:19,631 hit
「また喧嘩?」

「売られた喧嘩を買っただけな」

「喧嘩なことには変わらないからね?」


「明日図書館で勉強しない?」

「あ、ちょうど聞きたいことあったんだ」

「教えてやるよ」




小さい頃からの幼馴染の私達3人。

不良の幼馴染と真面目な幼馴染。

そんな2人に私はいつも守られている。



---------------------------


MAIN 猪狩蒼弥 那須雄登
SUB HiHi Jets 美少年 7MEN侍


※基本夢主side

※ジャニーズ関係なし

※全員高校生設定

※年齢ちょっと変えてます執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - えむちゃんさん» コメントありがとうございます!これからも楽しみにしていてくさだい! (2022年5月1日 23時) (レス) id: b91e24b9f1 (このIDを非表示/違反報告)
えむちゃん(プロフ) - 続きとても気になります♪♪那須くんとの絡みたくさん楽しみにしてます(*^^*)更新頑張ってください! (2022年4月26日 12時) (レス) @page14 id: f39b1306e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2022年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。