検索窓
今日:56 hit、昨日:3 hit、合計:213,721 hit

食事 ページ16

4人『いただきます』


パクッ


うん。


『美味しい...』



さすがばあちゃん

ちなみに、今日の献立は、じいちゃん家で取れたほうれん草のおひたし、同じくじいちゃん家で採れたお米。
あとは鮭の切り身魚。

...まぁ、私は鮭の塩の味が苦手だから米に混ぜてもらってるけど...。


まぁそんな事はさておきパツキン。お前職業的に食べてもいいのか?公安だろ?潜入してる奴だろ?




大丈夫なの?え?信頼しすぎじゃない?



...元CIAと元警察庁警備局警備企画課の人だから信頼してるのだろうけど。



ほら、組織の人間かもしれないじゃん!!



いや、絶対違うけどさ。2人とも


安室『レイナさんはお料理上手なんですね』



レイナ『A達、みんなよく食べる子だから。ねぇ?じいさんや』


なんで、地味に馴染んでるの!?キモっ!?え?もう、ムカデ人〇よりキモイよ!?←


陣『特に、唯なんかは沢山食べておったのぉ』


唯...ねぇ。


確かに唯兄さんアホみたいに食ってたな



よく太らなかったなぁ。ははっ。まぁ、私もだけど。




安室『へぇ。その、唯って人はAさんのご兄弟ですか?それとも2人の息子さんですか?』



『私の兄さん。死んだけどね。』




...私のせいでな。




安室『なんか、すみません』




『いーのいーの。12年前の話だし。』




陣『ほれほれ、食事中は楽しい話をせんとな!そうじゃ!Aの昔話でも聞くか?』





『...は?』



何言ってんの?このおじさん。私の話なんかパツキンが興味を示すわけ...



安室『聞きたいですね、』



知ってた。この未来。


ってかなんで気になるの?人の過去の話とか。

マジで人って過去に起こった話好きだよな。私は好きじゃないけど。



とりあえず止めよう。私の黒歴史がオープンしちゃう


『じいちゃん。話さないで!!』



陣『こいつは、怖い話が苦手でな...』




安室『へぇ。意外ですね。』



『だぁぁぁ!!!!なんで話すの!?ってか、じいちゃんなんで知ってんの!?』




陣『唯斗が言っておった』




『うわっ、絶対見つけたら殺す。処すor処す』




レイナ『怖くないって強がってた。とも聞きましたよ。』




『いや、だって見たのリン〇だよ!?テレビから人が出てくるってやばいよ!?』




安室『それ、そんなに怖いですか?』




『怖い』


いや、マジで私見た事あるんだって



...





パンイチで逆立ちしてるおじさん←



まぁ、あれはあれで、1種のホラー

マジか。→←色んな意味でな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» なら、夢主は人間じゃないですね!(( (2020年1月29日 16時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - 骨折は…おじさんが4年前にあばら骨2本折った時に10日でくっついたら 医者に人間か?って驚かれたけど…( ̄○ ̄;)←こんな顔されてさ(^_^;) (2020年1月29日 14時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - まゆさん» 続編も見てくださりありがとうございます! (2020年1月29日 5時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年1月28日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» ありがとうございます (2020年1月27日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他1人 | 作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。