検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:214,274 hit

色んな意味でな ページ15

安室目線



陣『安室くんよ。』




『はい。なんですか?』



柊陣。年齢はAさん曰く70歳で50m走をこの年で6秒台で走る超人。


元CIAに所属していたらしい。


...安室透。気を抜くな。相手が老人とは言え、元CIAだ



陣『レイナな怖い...ガタガタガタガタドンガラガッシャーン』←
『.......は?』




ってか、その効果音どうにかならないのか?



本当にこの人は元CIA...なんだろうか。Aさんは何か隠してそうだが嘘はつかない。



...もう少しお世辞というものをあの人は覚えた方がいいと思うくらい



正直な人だから。




あのメガネの少年と同じだろう。見た目で判断しちゃダメだ。素振りで判断しちゃダメだ。




『でも、どこが怖いんですか?とても優しい方に見えますが?』




陣『いや、この前飲みに行って帰ってきたら般若のお面かぶって村中を追いかけて来たからのぉ』←




...それは怖いだろうな。




『腰抜かしそうですね。』





陣『まぁ。わしも般若のお面でレイナを追いかけました事があるんじゃが。』←



『...はい?』




やばい。この家族やばいな。ある意味組織より怖いんだが。





レイナ『じいさん、安室さん、お昼ご飯が出来ましたよ。』




陣『分かったわい。さぁてと、安室くん』




『はい。なんですか?』





陣『孫は正義感が強いが故に危なかっしい奴じゃ。君なら彼女を守ってくれるだろう。何となく信頼感があるからな。君には』



『...分かりましたニコリ』





...本当に怖いな。この人たちは。まぁ、元CIAだからだろうな。



いや、真面目に色んな意味でな。




...あ、そうだ。いいこと思いついた。




『そう言えば、ひとつ聞いてもいいですか?』




陣『なんじゃ?』




『Aさんってどうしてあんなに強いんですか?』



陣『そりゃぁ喧嘩じゃよ!!』
『あ、それ事実だったんですね』


...じゃあやっぱり強い理由も隠してないのか。



いや、喧嘩でこうなるとかどこぞの漫画かよ...。



ガラッ


A『何やってんの?2人とも。早く来て。ばあちゃんが般若で追い掛けてくるから』




陣『そりゃぁ大変だ!!ほら行くぞ!!安室くん!!』




『.......はい。分かりましたニコリ』




まぁ、彼女たちといても居心地は悪くないし。まぁいいか。







柊唯斗の妹、柊A
ーー
A『ってか、じいちゃんと何話してたの?』



安室『秘密ですよ』





A『なんだそりゃ。』

食事→←柊家の血筋怖っ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» なら、夢主は人間じゃないですね!(( (2020年1月29日 16時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - 骨折は…おじさんが4年前にあばら骨2本折った時に10日でくっついたら 医者に人間か?って驚かれたけど…( ̄○ ̄;)←こんな顔されてさ(^_^;) (2020年1月29日 14時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - まゆさん» 続編も見てくださりありがとうございます! (2020年1月29日 5時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年1月28日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» ありがとうございます (2020年1月27日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他1人 | 作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。