検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:214,230 hit

〇〇と△△ ページ35

NO目線


タッタッタッ


ガチャ



降谷『?どうした。騒がしいぞ。柊』



唯斗『ふ、降谷さん!!た、大変なことが起きたんスっよ!!』



降谷『お前の言う大変なことはどうせ妹関係だろ?男と歩いてたとか』



唯斗『確かに、今回も妹関係っすけど...。今回は桁が違うんです!!!』



降谷『何が違うんだ。結婚でもしたのか?』



唯斗『そんな可愛くないっす!!!組織の男、ジンと二人で歩いてた後、ジンのポルシェに乗ったらしいっス!!』




降谷『!?Aさんが?』



唯斗『ち、ちなみに、あいつは組織の人間じゃないスよ!?やめてくださいね!?』




降谷『大丈夫だ。ベルモットと会ってるところを目撃したが、全く違うようだったし、後で聞いても問題は無かった』





唯斗『よ、良かった...。ってか妹昔から巻き込まれ体質なんですよ。にしては度が過ぎませんか?』




降谷『...そうだな。少し、風見あたりに洗わせてみるか。そして、柊。お前にはいくつかの質問に答えてもらうがいいか?』




唯斗『?なんすか?』




降谷『彼女は喧嘩をしてた割には異様に強いんだが。あれはどういう事だ?』




唯斗『生きるためっすね』


降谷『真面目に答えろ』
唯斗『真面目っすよ。』



降谷『...それじゃぁ、妹には職業はバレてるのか?』



唯斗『いや。でも勘が鋭いからな...うーん?』



降谷『はぁ...。じゃあ最後だ。いつ歩いてたんだ?』



唯斗『今日の午前3時』



降谷『なるほどって、待てよ?...お前その時仮眠室に居たよな?』




唯斗『俺の協力者から連絡がきたんすよ!』




降谷『もはやストーカーレベルだろ。それ』





唯斗『ストーカーではなく護衛です!』





降谷『ストーカーがよく言う言い訳ランキング2位』




唯斗『酷い!!!』




降谷『いや、ストーカー通り越して変態だな。お前は』




唯斗『それ言われるならシスコンがいいですね!?』




降谷『...シスターコンプレックス』




唯斗『正式名称ぉぉぉぉおおおお!!!』




降谷『うるさい。あと、お前の妹が、「次会ったら殺す」とか言ってたぞ』




唯斗『...やべぇ。頭蓋骨割れるかも』




降谷『妹に潰されるとか、それでよく公安が務まるな』



唯斗『略してそれ公』←



降谷『書類5枚追加』
唯斗『申し訳ございませんでした。』

恨み→←Bでした☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» なら、夢主は人間じゃないですね!(( (2020年1月29日 16時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - 骨折は…おじさんが4年前にあばら骨2本折った時に10日でくっついたら 医者に人間か?って驚かれたけど…( ̄○ ̄;)←こんな顔されてさ(^_^;) (2020年1月29日 14時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - まゆさん» 続編も見てくださりありがとうございます! (2020年1月29日 5時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年1月28日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» ありがとうございます (2020年1月27日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他1人 | 作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。