検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,879 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

Love of teachersの藤ヶ谷先生と北山先生をもう少し色濃く表したくて
途中からFKVer.をこちらにも書くことにしました。
二人の出会いなどなど。

色濃くなります。輝く色ばかりではありません。
どんな色でも可能な方のみ覗いて下さい。
あくまでも、作者のただの作り話ですので
よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

KISSFM-KOBE(プロフ) - まほままさん» 最近老化がヒドくて泣。一番最初に出た字をピッと押してたり、目がぼやけて、他が谷に見えたり…泣 (2017年8月26日 0時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - だと思ってたわよ〜(*´艸`) (2017年8月26日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
KISSFM-KOBE(プロフ) - まほままさん» 他じゃなくて、谷m(._.)m (2017年8月26日 0時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)
KISSFM-KOBE(プロフ) - まほままさん» アハッ^ ^。まだ他にじゃなかったので、少しだけ載せました。谷はもう出来ましたm(._.)mドカドカとまた更新させていただきますm(._.)m (2017年8月26日 0時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ドカッと来てないやんけー笑笑!でも幸せな時間て大切だよね。2人を包む空気が透き通ってるもん。しかもお母さんに下の名前で呼んでもらえてみっくんめっちゃ嬉しいんだね!…好きを言葉にして伝えるなんて…キャーッ照れるわぁ← (2017年8月25日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KISSFM-KOBE | 作成日時:2017年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。