検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:73,380 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

Mまったりと
あの先生にハマってみたいと想うT先生。

保健室のF先生と体育のK先生のお話などなど。執筆状態:続編あり(連載中)



















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

KISSFM-KOBE(プロフ) - まほままさん» どうなりますか^ ^歳食ってるからかなぁ、裕太さんは可愛いでしかない作者です。カッコイイ裕太さん、なかなか書けなぁい〜 (2017年7月23日 7時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - あらま、宮田先生がんばってんなー!玉ちゃんお隣にちょこんと座ってさ、可愛いったらありゃしない(*´艸`)このあと玉ちゃん大丈夫かな?ちょっと心配(*´艸`) (2017年7月23日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
KISSFM-KOBE(プロフ) - まほままさん» 毎日暑いですねー、昨夜も熱熱でしたが(//∇//)先生の懇談は続きますー (2017年7月22日 9時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - もうっ、いつも思うんだけど「すみません」とかないからー!私が勝手に読ませてもらって、勝手にコメ書かせてもらってるんだけだから!好きじゃなきゃ読まないし!ここの宮玉の関係大好物(*´艸`)あ、知ってるかwww (2017年7月21日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
KISSFM-KOBE(プロフ) - まほままさん» すみません汗、はい…もう決まってたりするかも。今回は(今回もか)消したいくらいなんだか上手く書けなくて涙。ごめんなさい(*_*) (2017年7月19日 6時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KISSFM-KOBE | 作成日時:2017年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。