検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:58,131 hit

36. ページ36

玉「突っ立ってないで、中はいりなよ。

北「…

グィッ、

玉「ほら早く。」

玉はオレの腕を掴んで部屋に入れた。

玉「なんか飲む?酒、あったかな。


キッチンでグラスを出していた。

北「…っう、ぅぅ、…っ、…うぅっ。


玉「あ、あったあった、お酒残って…

ミツ…?

なんで…泣いてんだよ…。」


ミツは瞳に涙を浮かべ、
その雫が溢れないように、
その泣声を押し殺すように、
唇を噛み締めていた。

バサッ。

玉「ミツっ‼

北「ぅっ、ッンっ、」

ミツのカラダを抱きしめた。



誰にも言えない、
誰にも見せることもできない
そのミツの心に、
俺は触れたいと思った。

玉「泣きなよ。

北「…泣かないよ。

玉「泣きなよッ!」

ギギュっ、

もっと強く抱きしめた。


玉「お願いだから…ミツ…。

…お願いだから、もう苦しまないで。」


北「…


玉「泣いてよ…。

…ミツの悲しみを、全部俺にちょうだい。」


この腕の中にいる

今にも壊れてしまいそうな
小さな宏光を

俺はもう、離さないと決めた。

37.TK→←35.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

KISSFM-KOBE(プロフ) - まほままさん» 只今作成中です…。蒔いた種、どうなるか(´-`).。oOなかなかタイトルまでまだ辿りつけません(p_-)モヤモヤ…すみません(>人<;) (2017年3月30日 6時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - えーっ、えーっ(=xェx=)ちょいちょい、どーなってんのよ?玉も渉サンもグイグイきちゃうじゃん。みっくん困っちゃうね…でもちょっとは自分で蒔いた種的なとこあるよね。ガヤさん、大丈夫かなぁ?ふたりともすれ違うからモヤモヤしちゃうよー! (2017年3月29日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
KISSFM-KOBE(プロフ) - kffkさん» こんばんは。いつもありがとうございます(^^)励みになりますm(_ _)m (2017年3月29日 20時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)
kffk(プロフ) - KISSFM-KOBEさん» 書くのって難しいのでしょうね…、私は書けないのでわからなくて、すみません(;_:)ゆっくり更新でも楽しみにしています。!(^^)! (2017年3月29日 17時) (レス) id: e51ccf8e75 (このIDを非表示/違反報告)
KISSFM-KOBE(プロフ) - kffkさん» コメントありがとうございます^^勝手な想像…有難いですよ泣。いつも、何かの合間にとかでもササッと妄想して書いてしまうのですが、近頃それが出来なくて汗。更新出来なくて本当にすみません(*´Д`*) (2017年3月28日 13時) (レス) id: 645f1ce462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KISSFM-KOBE | 作成日時:2016年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。