検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:702,600 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『俺は絶対にこの手を離さない。』


『だからずっと傍で笑ってて―――。』





初めて人を本気で愛した彼と





『……あなたの笑顔の理由が

あたしでありますように―――。』





人を愛することに臆病になった彼女の






最初で最後の永遠の愛。









※芸能人×一般人

※登坂広臣main








《今回は臣くんmainです!
そして岩ちゃんを主人公ちゃんの義理のお兄さん、子持ちという設定にしています。

苦手な方はお控えください。》


評価、コメント、お待ちしております。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1834人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koiruneiro(プロフ) - 更新お待ちしてました\(^-^)/ (2017年12月30日 14時) (レス) id: a2840c445d (このIDを非表示/違反報告)
みなっち(プロフ) - 初めまして。ドキドキしながら最後まで一気に読んでしまいました。続きが気になるので、更新大変だとは思いますが頑張って下さい。楽しみに待っています。 (2017年12月25日 23時) (レス) id: 2e84e6c0a9 (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - 結愛さん、お元気ですか?風邪などひいていませんか? (2017年12月11日 15時) (レス) id: a2840c445d (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - Koiruneiroさん» 更新遅くなってしまってごめんなさい。コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!またぜひいらしてくださいね! (2017年10月8日 1時) (レス) id: 7ba7167f6c (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - 心愛さん» うわ〜嬉しいです。岩ちゃんも重要人物としてこれからも登場させていく予定なので、懲りずにまたいらしてくださいね! (2017年10月8日 1時) (レス) id: 7ba7167f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結愛 | 作成日時:2017年9月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。