検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,121 hit

3 ページ3

僕はAさんより6歳年下で、Aさんは安達さんより5歳年下。



……安達さんは優しいし、面白いし、…そりゃ、好きになるよな。




僕はなかなかAさんとの距離を縮められないし、Aさんからは未だに名字で呼ばれてる。大体みんな下の名前で呼ばれてるのに。





……了一さんって、呼んでたし。







僕がAさんの恋愛対象に入ることなんて、あるんかな。





19『由伸?』





18『……山岡さん、』




19『ん?なんや?』





18『……これ、僕の友達の話なんすけど』





19『…?うん?』





18『友達の好きなコが、不倫してるのを聞いたらしいんですよ』





19『聞いた?』





18『誰もいないとこで怪しい会話をしてたらしいです、その会話を聞いただけで逃げちゃったらしくて』






19『………はあ、で?』






『その友達の好きなひとは年上らしいんですけど、好きなひとは不倫相手の年下らしくて』






19『……ん?じゃあ不倫相手が1番年上で?その好きなひとが真ん中、友達は1番下ってことな?』






18『そうっす、さすが山岡さん』





19『や、よく分かんねーけど』





18『……そいつ、俺には脈なしだ〜!って、凹んでて、



僕はなんて声かけるべきなんかな、って』






………全部僕の話です。山岡さん、ごめんなさい。






19『……やー、俺はあり得へんなあ』






18『え?何がですか?』





19『不倫や』





18『……ああ』





19『もちろん奥さんがいて不倫する男も男やけど、相手がいるって分かってて不倫する女を好きになるなんてあるか?』





18『……不倫してるって知らなかったとしても?』






19『俺は不倫してるって知った瞬間冷めるかな』






18『……そんな簡単に冷めるんですかね』






19『ん?やけに否定的やな、……で、由伸』






18『はい』




山岡さんが、そっと近付いてきて僕に囁く。





19『……Aさん、不倫してるんか?』






18『…………は!?!?!?!?』





僕の言葉に、昼ごはんを食べていた選手やスタッフが一斉にこちらを向く。





19『それ、お前の話やろ』







………山岡さんには敵わないなあと、ぼんやり思った。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , オリックスバファローズ , 山本由伸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きちでーす(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!続き楽しみです! (2022年3月6日 10時) (レス) @page25 id: 0950913df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2022年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。